
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10th Birthday Party & クローラー先輩誕生秘話

ごいっす!

例によってオフラインイベント、10th Birthday Partyに参加して参りました。
本当にすみませんでしたwwwwww


あんなふざけたコスプレ…というか果たしてコスプレと言えるのかどうかさえ自分でも疑問に思ってますが
他のちゃんとした素敵なコスプレイヤー様に対する冒涜
いや、いっそ参加者および関係者も含む会場全体に対するテロと言えると思ってますwwwサーセンww

当日同行したGメンにも詳細は内緒にしていたので、さぞびっくりしただろう。
そして周りの参加者様からきっと「え、あの人ら、あの変な奴の仲間なのかよ・・・」とか思われただろう!
はっはっは!ざまぁみろ!wwwwwwwm9(^д^)プッギャー

さて、ヘタクソなりに今回初めてコスプレに挑戦したのには、それなりの意図がありました。

以前、嶋Pが「もっとコスプレイヤーさん増えてほしいんですよねー」と話してた事がありました。
とはいえ、服飾の技術も知識も経験もない僕にとっては無縁なものだったので、聞き流してたわけですが。。
今回10周年という節目を迎え、何かしら出来たらいいなー・・・と思ってたところに嶋Pの言葉を思い出しました。

コスプレかぁ~…。でもあんな服とか鎧とか作れねぇしなぁ…。
まだ戦士や天使みたいに半裸だったらいいっていうか全裸だったら楽なのに…


あ、そうか。全裸だったらいいんだ!
じゃあMOBでいいじゃねぇか!という発想①にいきつく。

さらにその後
そうか、必ずしも全身で表現することはないんだ。
体の一部でもいいじゃねぇか!という発想②にもたどり着く。



そ し て 犯 行 に 及 ぶ


製作費約500円程度の残念な作品でしたが、皆さまから温かい反響をいただけて素直に安心しました。
二次会の時に、「俺次コロッサスやりますよー!」と言ってくれた人も現れたり、
黒鳥勢でやるとしたら何のコスプレするかという話をしたところ

・異次元BOX  ・陽ペット  ・古都の噴水  ・チョキー(NPC)  ・スウェブタワー

と訳の分からないアイデアも誕生したので、新しい風穴を開けることには成功したのかなと思ってます。
いや、実際こういうの現れたら楽しいと思うよwwwwカオスだけどwwwwwwww


あ、↑の写真で持っているのはプレゼント交換で頂いたものです。
中身はなんと!

金のインゴット5本!
うおおおおおおこれで俺もセレブだ!南麻布あたりのマンションでも買(ry

ちなみにこちら裏返すと

ティッシュでした!

これすごい!実利と面白さを兼ねたすごくいいアイテムで感動しました!超嬉しかった!
…ただ、残念ながら、貼り付けてあった名刺を会場で紛失してしまい、どなたから頂いたものか分からなくなってしまいました(>_<;)
もし、この記事をご覧になられてたら、お礼を言いたいのでコメント残してくださると幸いです!
あと、もしよろしければどちらで購入されたものかも伺いたいです!これ普通に買いたいですー!


ということで、ロードマップについては他の方のをご覧くださいw
もう眠いです寝ます寝かせてくださいクローラー先輩も既にお休みされています。


では。




[ 2015/03/24 01:00 ] RED STONE | TB(0) | CM(4)

素晴らしかったです。
とても素晴らしかったです。
[ 2015/03/24 02:16 ] [ 編集 ]

素晴らしいというのはせはさん達みたいな方を言うんすよw
[ 2015/03/26 20:59 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

おひさデス^^

族長さんのブログで何かしらやったことはわかったのですが、まさかここまでやるとはwwww
さすがごいちゃんだなと思いましたよww

実物見られなかったのが残念>w<
次回は実物みたいですw
[ 2015/03/28 08:32 ] [ 編集 ]

いやぁ、やっちまいましたw
他の方もブログで取り上げていただいてる方もいて嬉しかったですw
[ 2015/04/01 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/73-7ab99b8d


