
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユーザー企画RSオフ会に参加した結果。

ごいーっす。

誠に以って恐縮な話ではございますが!
有名ブログ「最後のいろ。」のこがれいろさんや、「RED STONE HUNTER」のRSHさん(仮称)をはじめとした
大物プレイヤー様が企画したオフ会にお呼ばれしましたので、参加して参りました。

生憎の天候だった為、当初の予定を少し変更し、東京ジョイポリスへ。

総勢20人近くもの参加者がいたので、いくつかのグループに分かれることに。
仮に年齢順に半分にしたら、間違いなくおっさんチームに分別されるごいわは、
チームアラサー(仮)の計8人で、オトナらしくしっぽりと…。




否。




おまいらいい歳こいて子供か!


というほど全力で遊び倒しましたw




ランチでは無駄に激辛スパイスをふんだんに盛り込んだタコスを食べ
最初に乗った「ウェール オブ ダーク」では点数を競い合い
頭文字D ARCADE ATAGE4 LIMITED」では、あえて最難関コースに挑み、あっさりと撃沈し
ハーフパイプ トーキョー」では、順番待ちしてる他の女性グループやカップル達の前で「股間痛ぇ!」と連呼したり
ワイルドリバー」では、隣に座っていた黒鯖のサンパーさんと男同士で「好きだーっ!」と叫びながら抱き合ったり
フォーチューンフォレスト」では、陽鯖のわんわんさんと男同士で恋愛の相性を占ったり
ローラとカーラの美嬢面接」では、銀座で働くキャバ嬢の結衣ちゃん(指名料20300円)に変身したり

めっちゃ遊びましたw



その後居酒屋へ移動し、飲み会へ

一部屋まるまる貸切だったこともあり、黄鯖のウィーさんお手製の超巨大ポスターを貼り
くじ引きやじゃんけん大会(景品付き!)で盛り上げてくださいました。
このくじ引きのくじも、赤鯖のシムカさんデザインのものですごくかわいかったです。
僕はウェブマネーを頂いたので、ありがたく課金させていただきますw

詳しくはこがれいろさんの「最後のいろ。」で詳しくかかれていますのでそちらをどうぞw



散々遊んだ挙句、「あー楽しかったー」で終わってしまっていたごいわですが
先ほどこがれいろさんの記事を見て、はっとしました。
最近めっきりゴッフィー厨と化しRSにログインすらしてませんでしたが
企画者のこがれいろさんの「今後のRED STONEを盛り上げていこう」という意志だけは伝わりましたので
出来る範囲内で微力ながら協力していこうと決めました。


そして最後に分かった事と、参加された皆さんに言いたい事

・分かった事
全力で遊ぶのは楽しい。でも股間は守ったほうがいい。

・参加された皆さんに言いたい事
ありがとうございました&おつかれさまでした!今後ともよろしくお願いします!
僕はド変態でもホモでもありません。



おわり。
[ 2014/07/21 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

せんでんー

ごいっすぅ!

詩桜さんから宣伝しないと白目にするぞといわれたので
半強制的に宣伝をさせていただきます!



あのね、なんかね、紅鯖のね、紅白戦やるらしいよっ!
詳しくは主催のクリぼーさんの記事をご参照くだされ!


参加をご希望のドMさん達は7/17までに「クリぼーさん」「詩桜さん」までお願いします。
まぁ僕に言ってくれてもお伝えできるのでどーぞ☆



という事で皆さま奮ってご参加の上、紅組さん・白組さん、どっちも頑張ってくださいー




ん?



いや僕は青組ってことで…


・x・
[ 2013/06/24 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リハビリリハビリ

なぬっ!Σ

投稿時間の設定をいじって、前の記事に挟み込むようにしたってのにっ!!
見つけやがってコンチクショウ…


うん。
ほんのちょっとの気の迷いなんだ…。
他意はないんだが。。



ちょっと弾いてみた動画をうpしてみたのですよ。


いあーもう、実に9年ぶりにベースに触りました。。
とりあえず指が動いてくれない><


正直、見るに値しない動画ですが、それでも見たいという奇特な趣味をお持ちの方は
↓よりご覧ください。



※尚、恥ずかしいのでパスワードを設定させて頂いております。
 ご希望の方は耳打ち、もしくはskypeで直接僕までお問い合わせください。

※skypeIDはトップページの左上に書いてあるよ(*ノωノ)
[ 2012/10/22 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あぷでしたらしいということで。

おひさしごぃ~^^

最近、我が家のお菓子箱の中身が大幅に変わりまして
箱いっぱいのチョコ→箱いっぱいのグミ になりました@^-^@
グミおいしいよグミ!グミさいこー!

さて、そんなごいわ宅のお菓子箱同様REDSTONEもアプデしましたね。
個人的に一番大きな変更点はキャラスロットが8人になったことなわけです。



●新キャラ紹介的な何か

ということで。
4キャラ分枠が増えたので作ってみました。



・てふぁちゃん

なんかいろいろ「闘士の効率はチート」って噂を聞いたので作ってみた。
けど、いまいち育て方が分からぬ(´・ω・`)
力・運半々くらいにしてみようかね。ポジション的に坂戸と被ってr(ry
いずれ攻城で妨害に貢献できたらいいなとか思ってまつ。




・まりーちゃん

バインド悪魔予定。
バインドでTUEEEEEEEEしてみたかった。
あとこちらも同じくあわよくば妨害できたら(ry




・ろぜ

元々別垢で作ってたキャラをメイン垢で作りなおしてみた。
知識弓予定。
ごいわの装備を受け継げるかもしれないということでエースになれる可能性有




・くりふ君

心臓ホリクロ天使予定
しかし天使として天上でHP・CP・ステ10回もらう→転生→BISにしたいという野望を持つ。
長期戦になるがそれができたら、どっかのうnちBISはお亡くなりになるだろう。
いや、なんとかお亡くなりにさせたい。
がんばれ、くりふ君。


まぁ所詮暇つぶし程度のIN率になると思いますが見かけたらよろしくお願いします。
後日、改めてキャラ紹介ページに追加しようと思ってます。
気長に4年くらいを目処にお待ちください。。



●宣伝乙^^

そう、それはちょうど家に帰ってきてPC立ち上げてRSログインして約8秒後の事だった。




なんか突然叫び出した人がいた!><
しかも古都で!

叫んだ理由を聞いたら、こう答えたよこの人…



あふぉだ><><><><。

そして…。



この人ネタとかじゃなくて、俺がいないことを前提でこういうことしよる><

ちなみにこの後の5分間でこのブログを閲覧された方が2名いらっしゃいましたw
誰だ?^^出てこい^^



●ぷちログインきゃんぺーん

ちゃんと毎日INだけはしましたので、もらえました。



↓おーぷん・ざ・ぼっくす



ゴルァ(#`・Д・)シ 三□Σ|壁



●今週のきぃちゃん

とはいえ、今週でもないんだけどね…



きぃちゃんよく歌うんだけど、8割方歌詞覚えてないよね…。
お前はぐる○みんか><


●今週の○○

これも今週じゃないんだけどねw



なんか耳メテオされました><
この子いっつもヽ(`Д´)ノプンプンしてるんだけど
だれかあやし方教えて下さい;;





でも最近この顔文字の登録消えたらしいですm9(^Д^)
[ 2012/07/24 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

自作自演

ごいすぅ~。

そろそろ良い歳だし、Wi-Fiにしようかなとか企んでます。
でも、正直よく分かりません。
誰か詳しい人教えてほしいのです。。


●初めて装備を自作してみた

元になるのは50mで購入したアンジーの契約。
これをクエでもらえる炎の石×4キャラ分と材料から自力で作った炎の石×4つ。
それにGメンのてっちとうらちゃんからそれぞれ1つずつ安く売ってもらって。。



こんなのにしてもらって、アンジーを練成!

そしてそうやって作ったアンジーNxにブリジで防御効率Lv5までUエンチャして
きぃちゃんにGHエンチャ水晶買ってきてもらってLv6に!

さらにのんたから昔の「取引不可」の金増幅を正味3億で代行してもらって…


ででんっ!




ずっと欲しかったんだー><。
守備力・HP・火力(知識)が全て同時に上がるっていうのはいいね!
あと力+200の補正でミスコ↑ベースの鎧装備できるようになるのも地味に嬉しい!

補正がちょっと惜しいから気が向いたら再構成しようかな。
でも不満を感じるまではやらなくてもいいかな。



本来成功率50%(運800↑の場合)の防御効率エンチャ。
1回成功するごとに+2%なので、防御効率Lv6(防御効率42%)まで上げるには、
最低21回でも成功させなきゃいけないから、単純計算で21/42…
うっわ、天上21個=約21億かかるのかよ!まじかようわあああああ((゜Д゜;))ガクブル

っていう感じだったんだけども。



やっぱりみしゅちゃん。
百人乗っても(ry  21/28で成功しちゃった^q^

成功率75%ですた。うまいです。
天上の消費7つですた。うまいです。
キャンペンで2つ持ってたので、かかった天上代は約5億程度ですた。うまいです。


破格で炎の石を売ってくれた、てっち・うらちゃん
G移籍しなきゃ自力で買えなかったGHエンチャ水晶買ってくれた、きぃちゃん
取引不可の金増幅とかレトロなもん持ってて、今の取引可の金増幅と比べればこれまた破格で代行してくれた、のんた
産んでくれた両親

そしてこれを読んでくれているあなた


みなさんのおかげでできました!ありがとうございます!
他に神品が手に入らない限り最終装備にします><b



自分で作って、自分で装備。
まさに自作自演w



ちなみに



どやっ!wwwwww



●最近のどろっぽ



坂戸君が適正狩場で狩れなくなったので、最近ちょっとみしゅで狩ってます。
やっぱみしゅはそれなりにU落とすなー、ゴミUだけど
やっぱみしゅはそれなりにSU落とすな―、ゴミOPだけど
やっぱみしゅはそれなりにNxUも落とすなー、売れそうにないけど


あまりに売れないから、もういいやwって事で分解してみた。


おぉwこんなにもらえるのか@@!
神秘心臓狩りばっかしてるごいわには嬉しいwww


●今週のきぃちゃん

じゃあいつも通り最後は「今週のきぃちゃん」で〆!

ちょっと人がご飯食べてたり、ニコニコ見てたり放置してたらこんな耳されてたよ><


















なぜ「ありがと」って言ったし><><><
[ 2012/07/05 20:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
