
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴマ餡子

ごいっす!



突然ですが!



どうでしょうこれ?
おいしそうでしょ(*´ω`)




ごまあんこだってさ!
やばー!うまそー!!



って、あれ?




ちょっと待てよ…?






ごまあんこ…



ごまーんこ……



ご ぉまーんk………






Σ(゜Д゜!!!)




というわけで弾いてみた動画第二弾ですw
もう充分にフラグがびんびん立ってるので、ここでは曲名は言いませんw

ご覧になられる方は↓のよりお進み下さいww



※尚、恥ずかしいのでパスワードを設定させて頂いております。
 前回と同じですが、知らない方・忘れてしまった方は耳打ち、もしくはskypeで直接僕までお問い合わせください。

※skypeIDはトップページの左上に書いてあるよ(*ノωノ)
[ 2012/11/04 13:20 ] 18禁 | TB(0) | CM(3)

くろとりおふ

ごいっす!

公式オフ東京行ってきましたですw
すごい!すごいよ!楽しすぎワロタwww

そんな公式オフについては後日うpしますb


ということで、今回は10/6~10/7に東京で行われた黒鳥Gオフです。
なんと2日がかりです。お泊りです(*´ω`*)

もううらちゃんが当日の模様を詳しく記事にしてくれてるからね!
まずそっちを見てみるといいYO!
うらちゃんブログ→そんなばかな!@Ura

なので、ごいちゃんはぞっくんとのラブラブシーンを紹介してみる!>w<




2人で飲むとさらにおいしいね☆


2012101402460267b.png


はぐはぐ~♂♂



そして

そんな2人が初めて過ごす初夜…




(*ノωノ)








軽く編集してみた↓



















あかんwwwwwこれはあかんwwwwwwwwww

はいはい、18禁18禁っと…ww



こんな感じでしたw
ざ・くろとりくおりてぃ\(^0^)/



2日目は水族館へいきました(・ω・)b

水族館いいよね!俺大好きだ!

いろんなお魚がいました。
なぜかカエルもいっぱいいました。



突然ですが、ここで問題です。
↓のお魚の名前はなんでしょう?

※出典:長崎県水産部HP

ぷっ



ぷっ



ぷっ



ぷ~ん!!!



正解は「オジサン」でした!(←白文字で書いてあるので反転させてね!)







お前は俺か!



あと、最後にアシカショー見ました!



お分かりいただけるだろうか…??


ボールの上にお盆が乗ってて、さらにその上にジュースが乗ってるんだYO!
それを鼻先でバランス取ってるの!@@




これはプロサッカー選手みたいにヘディングでリフティング!



いい年こいて「すっげー!すっげー!」連発してましたですよ、はい…



うんっ!全く記事になってない^^^^^^^
でも、ほんとに楽しかったですb


まずはうらちゃん、連絡&企画お疲れ様でした!><
おかげさまで楽しめたよぉぉ^^

レアさん、写真撮影ご苦労さまでした!
上の写真は全てレアさんにいただきました^^

参加頂いたすべての方!
中には遠方からお越しいただいた方も多くいらっしゃって、両日10人↑の大人数でわいわい騒げましたb
なんかもう散歩みたいな気分で来ちゃってサーセンwww




そして!
なによりも言いたいことがたった1つだけある!












ネコ耳炎さん激萌え(*´Д`*)ハァハァ
[ 2012/10/14 03:21 ] 18禁 | TB(0) | CM(7)

乱レ咲ケ ①

ごいっす!ごいわっす!

今日ガチで10時~20時半くらいまで飲まず食わずでサクラ大戦3回してきたよ!w
まぁその結果は後日書くことにする!
なんかもう今日はマジで疲れた←

あ、その前にサクラ大戦3のヒロイン紹介しておかないとだったんだ。
5人いるんだけど、こいつらみんなメロメロにしてやんぜーってのか趣旨!
全員落とせるまでぶん回すかんね!

エリカ・フォンティーヌ(16)

説明:ドジっ子シスター。アホの子。


グリシーヌ・ブルーメール(16)

説明:プライドの高い貴族の娘らしい。すぐ怒る子。

コクリコ(11)

説明:幼女。ボクっ子。

ロベリア・カルリーニ(20)

説明:懲役1000年の大悪党。

北大路 花火(17)

説明:大和撫子。ごいちゃんのおすすめ。


他の事はよく知らない。Wikiとか参考にしてちょ!




サクラ大戦3ではARTストックが複数個あると、この子らとデートできます。
そのデート中にボーナス当選すると告白される演出があるので、それを全部集めてみるよ!
プレミア級ではないけど、そんなに簡単でもないよ!
あんまりピンとこない人もいるだろうから、まず花火だけ載せるよ!

こんな感じ↓これを全員分集めてみるよ!


ぽっ///







みなさんは誰がお好みですかね?

ちなみに僕は
花火>グリシーヌ>>>>エリカ>ロベリア>>>>>>>>>>>>>>>コクリコ
ですね。



おまけ

声優さんってすごいんだなー、こんなこともするんだなーって思ったこと↓↓↓
[ 2012/05/01 23:15 ] 18禁 | TB(0) | CM(0)

乱レ咲ケ! ~序章~

どーも。ごいわです。

あんまRSネタがない時に、これを少しずつ繋ぎに使おうという新シリーズ乱レ咲ケ!
このシリーズは「パチスロ サクラ大戦3~巴里は燃えているか~」について
熱く語ってみようというコーナーになります(予定)
もう桜の季節も終わっちゃうけどね;;

さてさて。
このサクラ大戦3は2001年にSEGAからドリームキャスト向けに発売されたゲームから
その10年後、2011年にサミーからスロットに移植された機種で、2009年に発売された大人気機種
「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン」の正統後継機として発表されたもの。


エウレカとほぼ似たゲーム性を持ちつつ、さらに2大プレミアム要素として
・ARTストックを消費する毎に抽選し、当選するとARTストックが10個上乗せされる「STOCK by STOCK
・REG中に稀に発生し、押し順に正解すればそれ以前に不正解だったものが全て正解になる「革命チャンス
が追加された。

さらに携帯電話と連動させ、サクラ大戦3に登場する5人のヒロインから1人を自由に選べるなど「マイスロ」機能にも対応。



どうやらゲーム版のサクラ大戦の人気も高かった事もあり、当時はそれはそれはものすごく注目を浴び
そしてものすごく華やかに稼働開始したのだが…





なんと1週間程で全国の多くの店から姿を消すことになった。




スロットには内部設定というものがあり、1~6の6段階あります。
1<6の順に勝ちやすくなり、だいたい4以降は機械割が100%を超えてきます。
※機械割100%というのは確率計算上メダルを1000枚入れたら1000枚出てくるという意味

しかし、このサクラ大戦3は最低設定の1でも機械割100%を超えているらしく(←今のとこ不確定)
お店側から利益が上がらないという苦情がメーカーのサミーに多数寄せられ(←マジ)
サミー側も無料で代換機を用意したり、1台あたり1日3000円の補償を行うことで対応した(←これもマジ)


メーカーがここまでやってるからね。
きっとやっぱり設定1でも機械割100%超えてるんだろうね。
ごいちゃん情報としては100.5%っていうのが濃厚です。はい。(←あくまで不確定要素)



という、そんな理由でマジでなくなった。

↑画像は拾いものだけど、本当どこ行ってもこんなんだったwまじで


今でも置いてある所には置いてあるけど、まぁほとんど5スロとかだよね。
以前書いた記事で「今どきサクラ大戦3に設定なんて入ってない」と書いたのはこういう理由なわけです。



ゲームの方も元々ドリームキャストだったからね。
確かドリームキャストって発売時期がPS2と被って泣かず飛ばずだったやつだよねwwww
なんか呪われてるよねwサクラ大戦3w


そんなサクラ大戦3
好きか嫌いかと聞かれれば





大好きです(`・ω・´)キリッ

っていうか普通に名機だと思ってます。
面白いですー。


なので打ちますb
…空いていればね。。


次回以降はレア演出と5人のヒロインからの告白シーンを少しずつ掲載していきたいと思います。
モテモテなごいちゃんにご期待くだしゃいまし(・ω・)b





ちなみに…。
BIG中にも使用されているゲーム版オープニングムービーにSEGAが3億円かけたというのは有名な話。
CGと手書きを組み合わせたもので、とても10年前の作品とは思えないほどのクオリティだと思います。
きっといろんな大人が本気で制作したものなんだろうな。
どうせだから高画質なやつ貼ってみた!そんなムービーは追記で↓↓

あw
スロットに関する記事は過去のスログも併せて全て「18禁」のカテゴリに移行させましたw
まぁ充分18禁だからねwいいよねw
誰か釣れないかな…

というわけでムービーは追記で↓↓
※大事なことなので(ry
[ 2012/04/17 17:53 ] 18禁 | TB(0) | CM(3)

残念なお知らせ

2倍DAY2日目。


経験値1も入らずに終わりました^p^




いやースロ打ちに行ってたんですよ。

あ、といっても全台設定6のスロ専ゲーセンですよー。
今どきサクラ大戦に設定入れてる店なんで皆無だし、設定1でミッションコンプとかもう無理ぽ…ってことで。







うん。






きっとみんな考える事は同じだよね。

サクラ大戦、空き台ないよ。。


お店の人曰く「今日は開店から満台ですねぇー」だそうだ(´・ω・`)




残念><



空いてないんじゃしょうがない。
大好きなマジハロでも打ちましょうかね。



あ、そうそう。




マジハロ2と比べて、マジハロ3の破壊力はほんと凄くなったと思う。
一撃6000枚↑とか結構いるみたい@@




ほんとすごいよ。この破壊力…。













約2000枚飲まれました\(^0^)/ヤホーイw
※設定6で、です




残念すぐる><><



なんかもう、ほんとなんなのこの引きの弱さw
まったくどーしたもんかね。。

5スロさえ打つのが恐くなってくるレベル。







あ、別に勘違いしてほしくないのは。
僕は別にお金儲けをしたいわけじゃなくて。






ただ…。









これがたくさん見たい(萌えたい)だけなんだあああぁぁぁ!

これの一番最後の終わり方大好きw
(追記に歌詞添付してみました。需要ないと思うけどw)



しかしなんていう美女美少女集団なんだ…orz
これ絶対アニメ化狙ってるよね…って思うのは俺だけ?w








アリスもフロストもノワールもリュミエール先生もルビーたんもいいけど




やっぱローズが好きです///











以上、ただの自己満ブログでした。
[ 2012/04/08 00:01 ] 18禁 | TB(0) | CM(8)
