
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな大好きカカシ

坂戸くんのお話。

むかし昔、3日くらい昔。
狩場で死にそうになりながら、なんとか古都に帰還したシーフがいました。
彼は低回避・低HP・低防御を補う為、タティ首&指にハンズというW吸収装備をしていて
吸収できないMOB相手には5秒で死ねるというシーフでした。


そんな彼は日々の重労働のストレスからでしょうか
特に深い意味もなく、カカシに向かって攻撃しておりましたとさ。






んんっ!?
カカシからでも吸収できるんだ!
赤ぽ節約できるwww





そしてさらに耳寄りな情報!
ネクロの吸血で工夫すれば…??




とにかくまずは検証!!



吸血↓






まずはこれをかかしにどーんっ!





そしてここから神速のccをして…






Pも吸収できる!!w
ちょっとこれは使えるかもしれんw





随分昔のやりとり↓

某まぁくん「ごいわーGv用に烈火ネクロ作ってぇー」
ごいわ「ええぇ、めんどくせーwww」
某まぁくん「一生のお願い」
ごいわ「またかよwwwしょうがないなww」

---数日後---

ごいわ「一応烈火ネクロ作ってみたよー」
某まぁくん「あー烈火なんかちょっと修正入ったからもういいや」
ごいわ「…(♯^ω^)」


っていうね。
そんな経緯で作って、そのままお蔵入りしてたネクロ
その名も「ごい汰」w
こんなのが役立つ日が来るとはねww




以上、みんな大好きカカシ活用法でした♪





3/24のみしゅドロップ集




うむ。
今日もいつも通り微妙です^^
こうやってベリーに消費する遺跡かけらを調達してくれますw
めんこいめんこいっ!w








おまけ














もうまじ大好きっ!wwwwwwwww
[ 2012/03/25 08:54 ] RED STONE | TB(0) | CM(3)
