
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごいキャン ①

最近…っていうか、まぁ前から分かりきってはいたわけだが。
ごいわってさ。一応メインなわけで。
先日転生するくらいまで育ったわけで。
でもね?ちょっとあまりにも頼りにならな過ぎると思うわけよ。

そりゃあ紅鯖にも4転WIZsなんていっぱいいるし。
もっと上手なWIZsもたくさんいて。。

別にその中でも活躍したいわけじゃない。
でも少しでも役立てるようになりたいんだっ!
今お世話になってるPNN様には特にもっと貢献できるようになりたいのっ!><



というわけで

只今絶賛ごいわキャンペーン(ごいキャン)中です!w

ちょっと高みを目指してみることにした(*´ω`*)
予算20億前後しか出せないけど、頑張ってみる><

まずはこれを購入(1億)


これをこうして(3億)


そしてこうなった(3億)





ここで既に7億かかっちゃったけどね;;
これでLv200くらいからずっと着てて、血と汗とごい汁にまみれた

を外してもIF7でヘイ込5フレキープできるようになりました^^


HP月光…とか欲しいけど、予算超えるだろうので鎧はHPミスコあたりにしようかな。


RS材料集めで亀さんやっつけてたら、こんなのくれました


これがいいなぁと思うのは1OP目がゴミOPってとこ!


これと今使ってるこれ


を異次元したらdkdkしちゃうよね><



つーことで!
溜まってた1000サービスポイント使って初めてのロトに挑戦んんんんんんっ!


・妖精の魔力神秘水25個(別名:ごみ)
・ポータル福券

むうぅ…
やっぱ異次元は出ないよね…うん、知ってた。
残るは福券から出るUに期待するしかない!
億Uかもーんべいべー!









結果は遺跡かけら50個でした^^




実はこの時Gチャで「うわああまじごみww」とか言っちゃったんだけども























ねこちゃん違うよ違うwwwwww
[ 2012/03/31 12:29 ] RED STONE | TB(0) | CM(4)
