
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川柳イベントその後

ごいっす!

川柳イベント、お疲れさまでしたぁ^^
いやぁ、なんていうかねその…




ものの見事に落選しました\(^0^)/




でも、色んな方から応援もして頂いたのでね。
そんなみなさんにささやかなプレゼント用意してみました!
まぁそれは追記にて^^b


んと、川柳イベント中はきぃちゃんと川柳で遊んでました
普通の会話も五・七・五みたいなね!w






最近しゃあsに「ごいちゃんがきぃちゃんに冷たい><」とか言われるから
ちゃんとごいちゃんはきぃちゃんにも優しい(?)って事を証明してやる!><



お前はもう、死んでいる…ww

安心と信頼のごいわ青再構成代行業




ホントにごめんなさい…(´;ω;`)ウゥッ


なんかもうSS処理めんどくさくて泣ける!
今日はここまで!

あ、誰しもが「うっわwwイラネwwww」と思わず言いたくなるプレゼントはこちらから↓
[ 2012/05/23 00:28 ] RED STONE | TB(0) | CM(5)
