
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有明とかいうところに行ってみた。

ごいっすぅ~!

んと、ゲームオンなんたらかんたらってのに行ってきたよ!
なんかもぅ、こういうオフ的なやつはつまり「中の人」たちが集まるわけで。
しかもそういうの初めてなもんで。
すげーdkdkしちゃって。
dkdkのあまり朝5時半に目が覚めちゃって。
部屋掃除して、トイレ掃除して、お風呂掃除して
ついでに家の外の道路まで掃除しちゃうくらいなんかもうおかしくなってましたw

それくらい緊張でガクブルしてたわけですが、
こういう日に限って髪型がキマらないのは何故なのだ;;

そんなこんなで。
同行して下さるメンバーと合流して、いざ出陣ぐ!


はい。
当日の会場の模様は他の方のブログをご参照くださいwww
写真とかほとんど撮ってないからね!
撮ったのと言えば、リアルガチャに並んでる時にたまたま前にいた方の鞄に
後ろ向きについてたのをひっくり返して前向かせて盗撮した

くらいだ!
もしご本人様が見ていらしたら、本当に申し訳ございません><


あ、あとこんなんもあった。


どうやらこれは東京中を走り回って、互いに見知らぬ男女7名を乗せて愛を育む車で、
告白に失敗した人はその場で降ろされるそうです。
もちろん嘘です。


会場にはいろんなアトラクションがあって、クリアする度にいろんな物をいただきました。
あとレッドストーン○×ゲームもありました。
この○×ゲームの問題、全部メモって来たぜ!やるな、ごいちゃん!
追記に書いておきますので、お暇な方はチャレンジしてみて下さいな^^

つーわけで戦利品

↓クリアファイル

レッドストーンといえばこの絵。

↓バンダナ

多すぎ

↓ブックカバー&マウスパッド

霊術師&闘士のシルエットがなかなかかっこいい。

↓コースター

ランサのかわいさが反則

↓マグカップ

坂戸は整形したらしいです

↓なんかよく分からない物体

見ようによってはマジハロのカボチャに見えなくもない…?

↓全部並べたら結構な量だと気がついた。



続いてゲーム内アイテム。

↓魂のルフランハープ


↓使ってみた

称号を右クリックで「使う」とは斬新なっ!

↓ワイルドキャット


↓乗ってみた

ワイルドだぜーーー!

↓リアルガチャの景品


↓開けてみた
中身
乙^^




会場を出た後はみんなでカラオケに行きました!
みんな歌うますぎ!><
ごいちゃんも負けじと「歌詞を読むだけでも思わず涙が出ちゃうくらい感動するような名曲」
連発して、それはそれはそこにいた全員をみっしゅみしゅにしてやりました^^




異論は認めぬっ!w




まぁ冗談はこの辺にしておいて。
ちょいと情報をば。

まずはレッドストーンのプロモーションビデオ!

なにこれかっこいい!Σ(゜д゜!)
ステージのスクリーンで見たとき、ちょっと驚愕したよ!

そして、新システム「才能システム(仮)」
んとね、なんかね、1つの職ごとに3つの才能から1つだけ選べて
それによってまぁなんか変わるんだろうね。
全然報告になってなくてごめんwww
だってまだ開発段階らしくあんまり詳しく言ってくれなかったんだもんw
WIZかテイマかシフかBISでもいいから「笑いの才能」とかないのかな…欲しいんだけど…。

あと、ゲームオン側は広告を打ったりして現在新規プレイヤーの獲得に尽力しているそうです。
もしかしたら、我々のいる紅鯖にも初心者さんが増えていくかもしれません。
優しく親切に接してあげて下さいとの事でした。
分からない事を教えてあげるのも優しさだし、マナーの悪い事を指摘してあげるのも優しさだと思います。
紅鯖もさらに盛り上がるといいですね♪

最後になりましたが、同行して下さった皆様。
初対面にも関わらず、いろいろやらかしたこんなちっちゃいおっさんに構ってくれてありがとうございました!
もし、また、オン・オフ問わず、お会いすることがございましたら危険を感じ次第、速やかに逃げてくださいww
本当にありがとうございました&お疲れさまでした^^
[ 2012/05/29 01:57 ] RED STONE | TB(0) | CM(7)
