
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またアースネタ

ごいっす!(*´Д`)ノ

金鯖OPEN3週間目にしてついにSPGメンからロリコン呼ばわりされてます。
ごいわです。
CROUSではありません

●またしてもEMアースネタ

今、金鯖ではアイドルグループ「リンクス」の皆様が遊びに来ています。
よく探してみると結構普通にいるのですよ。
リンクスさんを2人見つけた日のSSっす。
予想通り…我らが星組GMが変態ぶりを発揮しましたとです。。

まずは古都で発見しました↓(発見者:【SP】○○)


次は古都←でも発見↓(発見者:EMアース)


リンクスのはるるんさんには親切なWIZさんがチャットの仕方などをレクチャーしててくれました。
その姿にEMアースは嫉妬心メラメラっすねw


そして後日、そんなEMアースにEM林檎ちゃんが!↓


いやー、もう僕の経験上、GMがこういう人のGって絶対楽しいよね!w
好きです。SP星組。

●検索

「SP ケリアン」で検索すると、このブログにHITするのは知っていたけど
どうやら最近は「金鯖 SP」でもHITするそうです。
そのせいか近頃従来の3倍くらいのアクセス数になっていてちょっとビビってますw
何も面白くないけどね!でも見てくれてありがとうございまするっす!

検索ワードを調べていると、こんなの見つけました。
































お探しの画像なくてごめんなさいwwww
今度何か用意しておきますね><><><
[ 2012/08/17 13:56 ] RED STONE | TB(0) | CM(2)
