
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばいばい、金鯖!(おまけが本編)

ごいっすぅ~!

金鯖もついに終わりました…。
この1ヶ月ちょいの間、【SP】ケリアンとしてサポートプレイヤーやらせて頂いて。

正直、めちゃくちゃストレス感じるような事も何回もあったし、暴言吐かれたことたくさんもあったし。
ホント心も折れかけて、すっごい萎えたこともいっぱいあったけど。


でも、楽しかったかな!うん。


いろいろ温かい言葉をかけてくれる方もいらっしゃって。
この人のお手伝いできて良かった!って思える事はそれ以上に数えきれないほどありました。

つい最近の話では引導者のテイムのお手伝いに行ったら2回連続で殺してしまうという
大失態をやらかして、マジちょー申し訳なくて、凹んだのですが、テイマさんも低下さんも女神さんもBISさんも
みんなみんな「どんまいどんまい!次いきましょう^^」とか言ってくれて…
本当に救われたなぁ…と思ってます。



そして特に星組のSPさん達とはとても仲良くなれました!
これからまたそれぞれの鯖に戻って、あんまり会えなくなるのが名残惜しいくらいです。。
またどこかで会えたらいいな!

掲載許可頂けた方と「うん、まぁこの人は聞かなくても大丈夫か」っていう人だけ少し紹介しますね!w
投票の際「あ~あの人の名前なんだっけな…?」っていう時に参考にしていただければ幸いです^^



●【SP】クダフさん (アチャ/ランサ)

もうなんていうか、まさに「歩く殺戮兵器」というところでしょうか。
「~~してやりましたわ」とかいうお嬢様口調で殲滅するから恐ろしい(((゜Д゜;)))
その鬼火力で毎日嬉しそうにティアメスPTに入って、ティアメスを肴にお酒を嗜んでらっしゃるのでしょうw

●【SP】ジャキドさん (WIZ/ワンコ)

いつもニコニコジャキドさんはケリアン憧れのWIZ様(*´ω`*)
ジャキドさんほど「^^」が似合う外掛けさんはいないはず…!
エン付加がケリアン比約+1000という圧倒的な差があるので、いつかあんなWIZ様になりたいなぁ…。

●【SP】マティルダさん (テイマ/サマナ)

大きなPを連れてますので、チラッとでも見えた瞬間に「あ、マティルダさんおるw」って分かりますw
よく古都で初心者様相手にチャットの仕方などをレクチャーされてたのが印象的です。
でもやっぱ一番印象的なのはPですよね……w

●【SP】リマさん (姫/リトル)

リマさん良いよ!リマさん!ハァハァ
リマさんINしてくるとなんか凄くうれしくて「リマたああああああーーーん!」とかGチャで言ってましたw
超めんどくさそうな事にも懇切丁寧に対応する姿に優しさNo.1SP様に(勝手に)任命!ハァハァ

●【SP】ジーニさん (姫/リトル)

ジーニちゃん、略してジーちゃんなので、「おジーちゃん」と呼んであげて下さい^^
個人的には一番仲良くなれたSPさんで、良い意味で気を使わなくて済むような感じになりました。
1回いじると、4倍くらいにして返してくるというなんとも女尊男卑な毎日でしたがそれも良い思いd(ry ←

●【SP】ミリアさん (姫/リトル)

スキルバッジ+光ツインという課金厨()でテイム支援に奔走してました。
リマさんやジーニさんもだけど、テイム支援女神様はそれはもう本当に忙しそうでした><
長い時間を割くことにもなるし、心から「お疲れ様!」と申し上げたい!




星組のみなさん、本当にお世話になりました&お疲れさまでした!
日頃のいろいろなケリアンの言動に対して「こいつ絶対危ない奴だ…」とか思っているかもしれませんが、
それは大体合ってます!w
ちょっと寂しくなってしまいますが、その時は本体のNPCに会いに行きますね><
特にリンケンのリマさんには毎日会いに行きますね>< (←重要)



あ、あと紅鯖の皆さんにもご迷惑おかけしました><。
倉庫G GMのみしゅはともかくとして、複数キャラを副GMに置いて頂けているのに攻城以外全くINしなくて
すみませんでした!
皆さんのご理解・ご協力のおかげで金鯖SPに専念できたと思います。
今後は通常通りまた頑張って参りますので、今までのように変態扱いして下さいね!



それでは最後になりましたが…
金鯖のみなさん、本当にお疲れさまでした!!!!!
またどこかでお会いしましょう!bb



本編という名のおまけは↓から!
[ 2012/09/11 02:18 ] RED STONE | TB(0) | CM(5)
