
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごちゃまぜ

ごいっすぅ~。

さてさて、秋分の日ということで、今後しばらくは夜が長くなってくるわけですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?(謎

●リンク追加のお知らせ

ぞっくんブログのリンク追加しました!
相互リンクありがと!bb
←からいけますので、敢えてここには貼りませんw

●再構成代行業にて

金鯖から戻ってきて、再び代行業者に戻りました。
最近、街で叫ぶとこんなことがあったりもします。







おおおうふw
いずれも知らない方だったのですが、こういうお声をかけて頂けるのはと嬉しいことです>w<
本当にアリガトウゴザイマス!
※再構成代行SS無しってのは詐欺れてしまうので、数値に変化がない場合きちんと載せるようにしてます;;

●新キャラ!?



いいえ、ただの記念キャラです。
育てる気は ○ございません

●どうしてこうなったw

お友達のきぃちゃんとえるたんのPTに入ったらこんなことになってました。



職もレベルも全然違うよ><><><
なんなのこのバグw

●どろっぷ



久々にDXU落ちました。
なかなかのマニアック品ですが、やっぱり嬉しい気分にはなりますね^^
ところでピエンNxって需要あるのだろうか…w
反射BISにはいいかもですねwwwwww

●本日のメイン記事!

ででんっ!



坂戸転生させました(´・з・)
もうこいつ弱くてねぇ…。
とても651までソロなんかできねぇZE!状態なので、ラット卒後すぐの転生…。
敏捷振りすぎた感あったり、罠解除スキル取り忘れたり、なんかいろいろミスった!w
もちろんごいわの時のようなキャンペーンもやりません。
所詮はサブ、っていうか奴隷。ということで、こいつには我慢してもらいましょうかね^^
いやー、しかし吸収狩りできるっていいなぁ…w

●今週のきぃちゃん

金鯖編が終了したので、また掲載を再開しますw



INするといつも挨拶してきてくれる良い子なんですよ。実は。
日頃ごいちゃんを崇めてくれたらもっと良い子なんだけどね><
[ 2012/09/22 03:42 ] RED STONE | TB(0) | CM(6)
