
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告をあげてたまるかっ!

ごいっす~。

すごく更新サボってました(^^;)
もうすぐ広告が一番上に来てしまいそうだったので、それを阻止するだけしてみますw

●枠外が大好き男

まずは黒鳥GがGHランク5になった時に行ってみたGDB9


そして久々に行った塔秘密



訳分からんとこ飛ばされた(´;ω;`)
最近基本ソロばっかりだからこういうのあるとちょっと楽しいwwwwww


●今しゅ…今月のどろっぷ



いっぱいドロップした訳では ○ございません
これだけ落ちるくらい更新してなかったのでつ。

ほとんどが遺跡かけらに化けましたが、アンクNxが地味においしかったです。
ドロップ主はもちろんみしゅですb
みしゅかわいいな~いい子だな~(*´ω`*)


そして個人的に一番嬉しかったのは


ブリフキターー!!

まぁお値段的にはアンクNxとそう変わらないっていうか、アンクNxの方が高値かもしれないけど
個人的にはごいわ&くりふの知識コンビの最終ベースはブリフなのです。
知識比はいわずもがな、WIZ・天使共に優秀なT首(勲章XLSベース)の要求を満たすための知恵比率もありがたい!

ただやっぱ手で速度を稼ぎたいから、これに攻撃速度Lv2が3つ付けば理想!
そう!3つ!たった3つでいいんや!!






たった…3つで…








………はぁ。。。

●今週のきぃちゃん



作者が無理に話を展開しすぎて、どうやって収束させればいいのか全く考えがまとまらないと噂の
ゴイストーリーの更新が止まってるからって、きぃちゃんが番外編「キィストーリー」を考えてくれたようです。


しかし世間ではこれをパワハラと呼びます!
みなさん気をつけてNE☆彡
[ 2012/11/27 00:26 ] RED STONE | TB(0) | CM(2)
