スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんせーまんせー!

じゃじゃん!


くるくるさせちゃったYO!

いやぁ、ホントにね。
前言撤回ごめんなさい><
確かに、転生後535になるようにする予定だったんだけどもぉ…

・時森痛すぎて狩れない
・すぐ死ぬから祈りのかけらどころかRSかけらも出せない
・時森秘密0時しかないし0時行ったら寝坊しそうだからいけない
・つまりLv全然上がらない
・見たらミズナうますぎわろたwwww


↑っていう事情でね
予定より早いけど転生してもた;;
まぁいいよね!!





さてさて。
転生して生まれ変わったごいちゃん。
こうなりました


転生前


転生後


力はバッサ要求分&ペナっても金腰外れないように140止め(バッサなんて持ってないけど!w)
敏捷はもうチリなんてきっと使わないからぽぃっ!
健康は今健比腰1/2作ってるからそれを加味すればちょっと増える感じ!痛かったら振ればいいや!
運…?え?なにそれおいしいの?
知恵は490T首要求分360止め!…にしたけどやっぱ401にするw
威厳も490T指要求分
残り知識!
※誠に以ってありがたい事に副GMやらせてもらってるので少し多くなってます
 一般との差は全ステ+9なので、一般でも要求満たせるように9多い数字になってます



fm…
あんまり変わり映えが ○ございません
だって装備なんも変わってないんだもんwww
まぁいいよwなんとかなるってww


スキルはとっても残念なことに転生前のSS撮るの忘れてました;w;
なので記憶を頼りに…

ファイヤーエンチャット 50
メテオシャワー     50
ミスティックフォッグ  50
チリングタッチ     50
アイススタラグマイト  22くらいだった気がす
ファウンテンバリア   50
ウォーターキャノン   50
テレポーテーション   50
トルネードシールド   50
ライトニングサンダー  ちょっと
ヘイスト        50
アースクエイク     50
アースヒール      6だったっけなぁ?
ストーンタッチ     50
ダブルチャージング   50
フォーベガーチャージング 50

他 前提分


とかそんな感じから



チリはあんま使わんだろうし敏捷こんなんだしきっと当たらないからいらん!
石手はテイム支援用&対人妨害用にとったけど、テイムは女神sのうさぎ止めで十分だし
対人で利いた試しがないからいいやっ!
Wチャージングは支援用に知識の底上げの為にマスしたけど、いちいちやるのめんどくさいw

ってことでこの辺は削って他のから上げてみたb


てか地震の前にテレポマスしろよ…w
これからはテレポマス→様子見ながらアスヒと雷と氷柱ちょっとずつ→犬スキル!


って感じにしようかな(´・ω・`)
てかそれでいいのかな?分かんない!知らない!てきとー!w
誰か教えて!(←重要)



んで。
例によって試しにかかしメテオw


うぅーむ。。
随分弱くなったな…。まぁしょうがないか。
頑張ってLv上げよう!



石10個余ってたし、ぶっちゃけ鞄の邪魔だしこんなドーピングしてソロで本気狩りしました!


ざくざく狩れる!w
時森や神秘B2に狩りに行くと、逆に狩られる生活がこれで一旦終わったw
死なないって素敵!!w



RSかけらも集めたいからできるだけ効率よく狩れる火力を維持しつつも
Pvや攻城・秘密PTで仲間を守って支えていけるような、そんなWIZになりたいものです。。
道のりは長いけども、心機一転、これからも頑張っていきたいなーと
そんな気持ちがなくなるまでは頑張ります><





おまけ




突然ですが、問題です







答えは追記で↓













おい誰か病院連れてってやってくれwwwwwww
スポンサーサイト
[ 2012/03/24 00:59 ] RED STONE | TB(0) | CM(4)

転生おめw

とうとう魔方陣くるくるさせちゃいましたかー
魔方陣いいよねー

私も続けていれば来年の末にはアチャが転生する予定(マテww

ちまちま頑張りましょうね~♪
[ 2012/03/24 09:25 ] [ 編集 ]

ヾ(・д・`*)ネェネェ
こんな簡単な問題皆に出しちゃいけないょ…
正解率100%以外ありえないょ…(´;ω;`)シクシク
このブログ迂闊に耳すると晒されるから
皆もっと耳してあげてねっ!(-公-、)

ついでに転生おめでとうe-286e-277
[ 2012/03/24 12:47 ] [ 編集 ]

ドラクエ・・・

うん、ドラクエだとは全く思いませんでした(´・ω・`;)

鳩の鳴き声だとおもったヨ・・・


PS
遅くなったけど、ごいちゃん転生ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

私も転生できるかな???
[ 2012/03/25 10:47 ] [ 編集 ]

>炎さん

うわああありがとうございますー!
やっと転生できました><
これからも2転目指して、ちまちま頑張りますーbb

>ましゅー

えーw絶対分かんないってw
そりゃ言われれば「あぁww」とか思うけどさw
これからもどんどんましゅーも晒していくんでよろしく!

>しゃあさん

ねー、分かんないですよねーw
ありがとうございます^^
僕は随分時間かかっちゃいましたけどね…
でも、長い事やっとここまで辿り着けました><
しゃあさんも少しずつでも育てていけば大丈夫ですよ^^b
[ 2012/03/26 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/10-1c301ad6


