
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごいキャン ②

4月になりました。
ちょっとした人事異動がありまして、転勤しましたごいわです。


…まぁ、一つ上のフロアになっただけなんですけどー!ww


冗談はさておき。
ごいキャン第二弾!!



まずは古都にてこれを購入♪(3億)


まずこうして(3億)


こうなりました…(3億)



ぐぬぬ…。
補正がうまいこといかんかったなぁ…。
しかも、もちろん良くはないし、ネタにするほど差しあたって悪くもないw
こういうの一番嫌だwww


これなーどうしようかなー。
今のとこ充分さくさく狩れるし、死ぬような狩場でもないし…。
またモリ6とか時森とか行くようになってみてから再構成を検討しよう。
それまでこれでいいやw  めんどくs…(ry 


さぁて、予算上限は残り4億…
まぁなんか鎧買えるよね!神品じゃなければきっと!
HP90%↑ミスコor月光あたりでどうにかしようかね。。



しかし、これだけお金使ったのIF7杖+490T首買った時以来だわ@@
おかげでこの有様…


ついにインゴットを崩す時が来たのか…!?
また気長に貯めなきゃだな。
それまで坂戸&BISにはへなちょこ装備で我慢してもらいましょうかねwwww
しかしいつまであんな装備させておくんだろうねw寄生しかできなくて本当すみません><


今週のどろっぽ!


ベイパーボルトのOPはなんかゴミOPが3つもついてて画像の幅が無駄に大きくなりそうだったので割愛w
最近みしゅがそれなりにNx拾ってくれます。
でも一つ言いたいのは



マスグリのNxよりバターとかフォムガ出してほしいんですけど!

でもみしゅかわいいから許すw


ところで
今日から経験値2倍イベントらしいですね。

うまい狩場は超うまい狩場になり
そこそこの狩場はうまい狩場になり
まずい狩場もそこそこの狩場になるという素敵なイベント

ものすごいLv上げる人いるんだろうなぁー。
みなさん、是非頑張ってください☆



それじゃあ明日は朝からスロット打ちに行きますので、そろそろ寝ますw








良いスログが書けますように…おやすみなさい^^ノシシ
[ 2012/04/07 00:30 ] RED STONE | TB(0) | CM(2)

名前何にしても分かるとか好きすぎでしょっ(*ノωノ)テレ♫

1つ謝らなくちゃいけないことがあります…
1つ上のアフロになったんですけどーwって読んだので30秒くらい
ごいちゃんどこに向かってるの?????ってなってた☆e-277

次はそのインゴット換金して私に何か装備くれる準備を
密かに進行中なはずなので楽しみにしてます。(。σェσ)ポッ♫
[ 2012/04/07 08:51 ] [ 編集 ]

>ましゅー

ちょっとw
アフロにもしないし、装備もあげないよ!w
そんなお金も勇気もないでつ><
[ 2012/04/11 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/14-cd8bd6d7


