
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念なお知らせ

2倍DAY2日目。


経験値1も入らずに終わりました^p^




いやースロ打ちに行ってたんですよ。

あ、といっても全台設定6のスロ専ゲーセンですよー。
今どきサクラ大戦に設定入れてる店なんで皆無だし、設定1でミッションコンプとかもう無理ぽ…ってことで。







うん。






きっとみんな考える事は同じだよね。

サクラ大戦、空き台ないよ。。


お店の人曰く「今日は開店から満台ですねぇー」だそうだ(´・ω・`)




残念><



空いてないんじゃしょうがない。
大好きなマジハロでも打ちましょうかね。



あ、そうそう。




マジハロ2と比べて、マジハロ3の破壊力はほんと凄くなったと思う。
一撃6000枚↑とか結構いるみたい@@




ほんとすごいよ。この破壊力…。













約2000枚飲まれました\(^0^)/ヤホーイw
※設定6で、です




残念すぐる><><



なんかもう、ほんとなんなのこの引きの弱さw
まったくどーしたもんかね。。

5スロさえ打つのが恐くなってくるレベル。







あ、別に勘違いしてほしくないのは。
僕は別にお金儲けをしたいわけじゃなくて。






ただ…。









これがたくさん見たい(萌えたい)だけなんだあああぁぁぁ!

これの一番最後の終わり方大好きw
(追記に歌詞添付してみました。需要ないと思うけどw)



しかしなんていう美女美少女集団なんだ…orz
これ絶対アニメ化狙ってるよね…って思うのは俺だけ?w








アリスもフロストもノワールもリュミエール先生もルビーたんもいいけど




やっぱローズが好きです///











以上、ただの自己満ブログでした。
Flyin' High!
Smiling eyes 飛び出すよ 集合はチャイムが合図
デザートはpeach pie お決まりStrawberry talk
ムネ♡ワク☆ドキ 止まらない 回れ Go! Merry-Go-Round!
ほらね 毎日 Wonderland

ため息なんて ついてたら逃しちゃうよ Chance
そんな暇ない おしゃべりにプチ Romance
幸せはほら足し算なんかじゃなくてさ
バッチリ掛け算 右に左 Allright!

Trick or Sweet! 見せてあげるよ
Time for Sweets とろけちゃう
キラキラのミライ アタシタチが連れてってあげる

Here we go!

Jumpin' High!
跳ねる水しぶき Happyなイタズラ
相変わらずのドジは 大目に見てよね
ムネ♡ワク☆ドキ 膨らむよ 期待で破裂しそう
いつも いつでも Super Girls

Flyin' High!
空を駆け抜けて 虹を滑り降りて
三日月をベッドにして 明日を夢見る
ムネ♡ワク☆ドキ いつまでも 探そうよ Happy and Joy!
だから 日々是好日(ファインデイ)
[ 2012/04/08 00:01 ] 18禁 | TB(0) | CM(8)

ミリオンGO・I・WA 
□スペック□
1/65536の確率のプレミアムで[GO][I][WA]揃い。
5分間フリーズしたのち3枚の払い出しで終了
同時当選期待度0%
[ 2012/04/10 12:05 ] [ 編集 ]

↑特典映像としてフリーズの間にごいわ誕生の瞬間の「ごいわとマネージャー」が延々とリピートされ続ける。
[ 2012/04/10 12:08 ] [ 編集 ]

↑ちなみバックミュージックでナウシカの
ラン♪ランララランラランラン♪的なのが流れる。
[ 2012/04/10 16:07 ] [ 編集 ]

>マジカルごいわ(えるろん)さん

くっwwww
不覚にも吹いたwwwww
しかしなんという神台なんだwwx
[ 2012/04/11 12:17 ] [ 編集 ]

全く意味が分かんないけど
スロ行くお金で家電が全部買い揃えれる
事がわかって良かったね(´vωv`*)

あ、青い髪の子私にそっくり!!!
(胸あたりが特に。)e-277
[ 2012/04/12 06:12 ] [ 編集 ]

ごいごい∧( 'Θ' )∧
[ 2012/04/12 21:49 ] [ 編集 ]

残念;w;w;w;w;w;w;w;w;;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;
[ 2012/04/13 22:42 ] [ 編集 ]

>ましゅー

写メうpおね^^^^^^^^^^^^^

>ふんごりゃけの人

はろちんwwwwww
コメありがとw
はろちんブログのリンクも貼っておくねぇ~bb

>清さん

ほんと残念;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;
引きが弱すぎる><
あ、あと、ここ4回連続でカボラッシュ1Gでパンクしてるんですけど…。
残念;w;w;w;w;w;w;w;w;w;
[ 2012/04/14 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/15-2f0014d6


