
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごいキャン ③

ごいキャン第3弾!

古都で売ってたので買っちゃいました~(70m)


ちょいとベースと補正が惜しいけれども(´・ω・)
まぁ贅沢ばっかり言えないし、これでも全然いいっしょ!bb



というわけで、ごいキャンまとめ!














背中はなんか拾ったのがそこそこ良かったから採用w




こんなんになりました!
まぁしょぼいっちゃぁしょぼいですけど;;

でも一応、火力(知識&速度)は全く落とさずに、HPが結構稼げましたbb
しかもまだ伸びしろが充分にあるというのもいいですね。





転生前と比べても…



ホラ!


Lv134低いのにもかかわらず、現段階でHPは約+2000・防御は約+70あっぷ^^
まぁ防御はほぼ大差ないけど、ちょっとは硬くなったんじゃないかな??
少し物足りなくなったら再構成してもいいしね。

とりあえず2転するまではこの装備で頑張ってみるbb


予算20億も実質17億で済んだし、ごいキャンは無事(?)大成功ってことで^^
これにてごいキャンは一旦終了にしますぅ~パチパチパチ

おまけ


アリアンにて




!?!?
















僕の価値はそんなもんでつか;w;
[ 2012/04/15 02:26 ] RED STONE | TB(0) | CM(5)

ごいキャンによる強化おつでした^^
HP増えましたね~、すご~いw
あ・・・アチャも頑張らねば・・・・( ̄ω ̄;)


と・・・とりあえず資金を貯めるところからはじめたいと思います


PS
 断熱石2個ってwwwwww
 じゃ私は断熱石10個だしますb(マテwwwww)
[ 2012/04/15 09:42 ] [ 編集 ]

ごいわっち強化おっつん!
HP高いWIZsきらいだお?w

さすがえるろんs・・・ごいわっちの価値がわかってらっしゃる!
と、これからも頑張ってください!
[ 2012/04/16 01:06 ] [ 編集 ]

私の予想では…
ごいきゃん④
ごいわの価値を断熱石から格上げするキャンペーン開始。
がんばれGO☆I☆WAe-277
私HP2000くらいしかないので
ごいきゃん装備のお下がり待ってます来月辺りかなっドキ(☣д☣)ドキ☆
[ 2012/04/16 01:06 ] [ 編集 ]

こんにちごい先生!

SUGEEEEE!
ごいキャンぱねぇええぇw

ごいちゃんの価値www
フイタwwww\(^o^)/
[ 2012/04/16 08:20 ] [ 編集 ]

>炎さん

頑張りました!奮発しました!w
これからまたコツコツ資金貯めます…

>ぜぴゅちゃん

価値分かってないよおおおおぉぉぉぉ;w;
…まぁ吹いたけども!w

>ぺこ

ごいキャン④もやりたいねw
あ、じゃあさじゃあさ、ましゅーも④手伝って!

>うらちゃん

フフフ。
ちょっと頑張ってみたYO!
少しは役に立てるようになった…かな?w
[ 2012/04/22 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/16-39197818


