
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「びーすとていまー」を考える。

どもっ!ごいわっす。

さあて、いいのか悪いのか…。
まぁ少なくとも最低限ここを目指してやってきたわけだけれども。。



「紅鯖1かわいいテイマ」と約1名から呼ばれているみしゅがついに……





ラット卒しちゃった(´・ω・`)


ラット秘密(Lv600~640)の次はモリ6秘密(651~680)なんだけれども
↑を見て分かる通り641~650まで暗黒期なわけです。
あ、しかもあんまりモリ6秘密がうまいとは思えない&テイマあんま役に立たないwまぁソロよりは全然いいけど。。

しかも適正狩場といえる狩場はモリ6か時森くらいしかなく、ここらのMOBは一概に硬くて痛いです><
はっきり言います。
難易度急上昇です><><

しかもテイマ。。
狩り効率悪いです><><><

なんていうかね。
P(かまいたち)の火力はまぁまぁあるんだけど、異常がきついです。。
スタンとか軽く1分は動けなくなってるんじゃないでしょうか?;;
まぁ効率は悪いけど、狩れない事はない…的な?
そんな感じ!




ということで、ビーストテイマーを考えてみた。

主なテーマはいつ転生するのがいいか?
これはごいわの時もすごく悩んだけど、テイマの場合、転生するとPがLv1になるという仕様があるのでもっと悩んでます><
どうするのがいいのかな?;;

案①:もうここでさっさと転生する
※転生後Lv407前後

メリット:なんていうか精神的には良いかもw
デメリット:納骨適正なので、436~どっちみち暗黒がある

ん~。あんまりメリットは感じられない?かな?

案②:Lv656くらいで転生する
※転生後Lv450前後

メリット:なんとか450Tは装備可能。秘密のみでも再度641までは上げられる。
デメリット:Lv656まで上げなくてはならない(暗黒を抜けなければならない)

これはなくもない…かな?


案③:時森卒(Lv711)してから転生する
※転生後Lv564

メリット:2転への最短ルート
デメリット:Pが育ちにくい??っていうかそもそもそこまで行けるのか?w

理想っちゃあ理想。
でもなー、なんかなー…無理っぽい気がする^p^




どのタイミングで転生するかによってPも変わってくると思うんだよね。
Lv1だけど転生Pってのもあるし。。
んで、そのPによってスキル振り(特に説得のSlvや叱る・天気)も変わってくるしね…。

今、一番気になっているのは案②…かなぁ?
大骸骨あたりテイムできるしね。





ただ。。
それにするのも大きな問題があって…。










IF7笛(要求Lv500)しか持ってないんだよねwwwww



うーむ。困った。。。
とりあえず、ちまちま狩りながら450Tでも探しますかね。









あ。。


もう一個あった。





案④:いっそサマナになってしまう
どうなんだろ、これ?w


ほんと悩んでます^^;
どなたかご教授お願いします><

でもちょっと嬉しかった事↓

かまいたち黄ダメ10000↑!Σ@@
なかなかやりおるじゃまいか…

うん。まあ。
ワームとかワームとかワームでかなり死にそうになってますけどねwwww

今週のどろっぽ!


まぁ、びみょーだけどね。。


でも「おっ!」って思ったのは



最低補正でした^p^




おまけ↓
カスドNxを160mで売ってた露店中に「130mでお願いできませんか?」交渉の耳を頂いてたのに
その耳に気がつかず(=寝落ち)結局160mで購入してくれた方が古都で



と叫んでおりましたので…









みしゅ、良い子だなぁ(*´ω`*)
[ 2012/04/27 23:50 ] RED STONE | TB(0) | CM(3)

[ごい急電車]=3 "○┓ペコッ♪

そこはIF4杖差し出さないとっっ!><。
テイマは装備に困ってるなら私が用意しとくょ!
古都西口あたりで頑張って笛拾って
ペロペロしたのあげるからね(*ノωノ)
[ 2012/04/28 09:28 ] [ 編集 ]

なんレベで転生したとしてもテイム手伝うよw
声かけてねー(●´ω`●)
[ 2012/04/29 19:10 ] [ 編集 ]

>ましゅー

IF4杖なんて持ってないもんー(;´з`)
ましゅーの唾液ついたのとかいらないから、なんかスキルいっぱいあがるやつちょーだい><

>いおたん

ありがとぅ;w;
なんか次リザキリちょっと気になってるんだよねっ!
かなり紙らしいけど、火力は強いっぽい~^^
[ 2012/04/30 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/18-18eef6e2


