スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心理テストやったよ!

ごいっす!

PNNGチャでみんなで心理テストやってみました!



ふむふむ。なるほど…。



みんなの回答↓


ごいわ
りんご=炎s メロン=ありちゃん ざくろ=ましゅー いちご=レアs みかん=ごり


炎s
りんご=族長s メロン=ありちゃん ざくろ=しゃあs いちご=ましゅー みかん=炎s


ごり
りんご=ありちゃん メロン=ごいわ ざくろ=のんた いちご=ましゅー みかん=GM様


ましゅー
りんご=ごいわ メロン=表っち ざくろ=のんた いちご=えるたん みかん=ごり



こんなんになりました!
みなさんも是非やってみてくださいねー^^



答えは↓で!





Σ(@@;




つまりだな…

初体験に相応しいと感じる人=炎s
憧れている人=ありちゃん
遊び友達=ましゅー
初恋の人=レアs
結婚相手のイメージ=ごり








結婚相手…(゜Д゜||)












アーッ!!!♂♂





でも「りんご=ごり」よりはまだマシかな?w






ちなみにごいわの一番最初に答えた回答↓↓↓











きもいとかひどい><
スポンサーサイト
[ 2012/04/29 22:11 ] RED STONE | TB(0) | CM(3)

暇潰しをこんな大々的に発表されると思わなかった(*ノωノ)
元の心理テストでは「身近な異性で答えてください」
だったんだけど性別問わずにRS内限定にした方が
面白いと思ったんだ!正解だったね☆e-277
[ 2012/04/30 08:23 ] [ 編集 ]

おもしろかったよね^^
やっぱり知っている人でやるのがいいんだよ~

RS内限定にしたきいちゃんGJ(・ω・)b

私はごいちゃんの「初体験にふさわしい人」でセレクトしてもらって嬉しかったよ~bb
[ 2012/04/30 09:44 ] [ 編集 ]

>初体験に相応しいのはごいわだと思ってる人

楽しいネタありがと!
またなんか探しといて~w

>炎さーん

盛り上がりましたねぇ~bb
えっ//
だってそんなん炎sしかいないジャマイカ…///
[ 2012/04/30 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/19-95c1def9


