
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乱レ咲ケ ①

ごいっす!ごいわっす!

今日ガチで10時~20時半くらいまで飲まず食わずでサクラ大戦3回してきたよ!w
まぁその結果は後日書くことにする!
なんかもう今日はマジで疲れた←

あ、その前にサクラ大戦3のヒロイン紹介しておかないとだったんだ。
5人いるんだけど、こいつらみんなメロメロにしてやんぜーってのか趣旨!
全員落とせるまでぶん回すかんね!

エリカ・フォンティーヌ(16)

説明:ドジっ子シスター。アホの子。


グリシーヌ・ブルーメール(16)

説明:プライドの高い貴族の娘らしい。すぐ怒る子。

コクリコ(11)

説明:幼女。ボクっ子。

ロベリア・カルリーニ(20)

説明:懲役1000年の大悪党。

北大路 花火(17)

説明:大和撫子。ごいちゃんのおすすめ。


他の事はよく知らない。Wikiとか参考にしてちょ!




サクラ大戦3ではARTストックが複数個あると、この子らとデートできます。
そのデート中にボーナス当選すると告白される演出があるので、それを全部集めてみるよ!
プレミア級ではないけど、そんなに簡単でもないよ!
あんまりピンとこない人もいるだろうから、まず花火だけ載せるよ!

こんな感じ↓これを全員分集めてみるよ!


ぽっ///







みなさんは誰がお好みですかね?

ちなみに僕は
花火>グリシーヌ>>>>エリカ>ロベリア>>>>>>>>>>>>>>>コクリコ
ですね。



おまけ

声優さんってすごいんだなー、こんなこともするんだなーって思ったこと↓↓↓
♪巴里よ、目覚めよ(ART中BIGのBGM)


うむ。
普通に歌うまいしw

あと、動きっていうか、仕草っていうか、姿勢っていうか。。
スタイルから何までロベリアがロベリア過ぎてかっこいいんだけど…
これロベリア株上がっちゃうよねっ><

花火>グリシーヌ=ロベリア>>>>エリカ>>>>>>>>>>>>>>>コクリコ

くらいになっちゃう///







実年齢を調べて書いてみたらなかなかカオスな事になった。



















エリカ・フォンティーヌ(47)
グリシーヌ・ブルーメール(50)
コクリコ(38)
ロベリア・カルリーニ(45)
北大路 花火(46)

※全て当時(2009年12月)
[ 2012/05/01 23:15 ] 18禁 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/21-a1eef59a


