スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW=?

ごいっす!

今更ですが、世の中GWですね!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

僕は5/1、5/2もお休みで、なんと9連休とかいう事になってしまったんですががががg…




正直、もう飽きました(;´з`)



こんなに休みいらないっす。。
時間持て余してるなーって感じちゃうよね><
もったいない、もったいない…。




さて。
GWだからなのか、最近古都でお祭りやってましたね

なんなのこのネクロ祭りwww
なにげに知ってる人も何人かいたよ!
「え?なにこれ?」って耳しても、みんな「知らんw」とか言ってたよ!w
知らないけど並んどくとか…楽しそうジャマイカ…
テイマもやりたいね!テイマテイマ!みしゅ張り切っちゃうよー!

とりあえず最近のどろっぷ

聞いた事ないU落ちるとさ、「お?DXUか!?」とか思ったりするよね。。
そしたらしょーもないゴミUだったってこと!
あるよねー。


(´;Д;`)ブワツ

問.「GW」って何の略でしょうか?



え?Golden Week?








甘い甘い。


















Goiwa Weekだろjk!w


てことでね。
ごいわちょっと頑張ってみたよ!


じゃじゃん♪

限界突破Lv2ですへへへっ(*´ω`*)


これで一応


黄ダメ26000まで出るようになりました!
果たしてそんなに出るのか?って話だけどね←
これから頑張って白ダメ22000まで出せるWIZになりたいです(*´艸`)フヒヒ


また限界超えたからね。
スーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人って感じ?
















これやりたかっただけっすwサーセンwwwwwwwww

おまけ







あれ?
きぃちゃんに萌えたとか俺病気かもしれん(;´з`)
スポンサーサイト
[ 2012/05/04 22:59 ] RED STONE | TB(0) | CM(3)

超ゴイータぁぁあさみしいっ!。・゚・(つд∩)・゚・。
モット萌えて~アハハハハハハ(*´д`*)9

超ゴイーヌぅぅうキャラデータ破損とか
きつすぎるから助けて。゚(゚うд´゚)゚。
[ 2012/05/05 09:09 ] [ 編集 ]

限界突破おめw

限界突破Lv2とかwwww
ちょっと凄すぎますよ

ちなみに物理IDは239個で止まったままです(´・ω・`)
王宮行ったらがんばり・・・たい・・・かな???
(つか、知識IDで頑張らねば・・・・)

きいちゃんに萌えたとかwww
いつも仲いいので萌えまくりかと思っていましたw
ちょっと嫉妬しちゃうかもですwww
[ 2012/05/06 00:13 ] [ 編集 ]

>きぃちゃん

超ゴイータでも超ゴイーヌでもないよ><
俺は超ごいーわだ(・´-・`)ドヤッ
とりあえずキャラ復元おめでとーぅ!bb

>炎さん

おぉ、もう200個はあるんですね@@
祈り実装後は坂戸が王宮B2・B3適正だったんですが、あいつ弱すぎて狩れませんでした\(^0^)/
個人的には500~549のミズナと550~599のゴールドスワンプがすごく狩りやすかったのでざくざく溜まりましたよ!bb
ただ…すごく遠いので無課金殺しかもしれません><。。
[ 2012/05/13 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/22-32a7305f


