スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つぶやいてみた。

ごいっす!

なんか「レッドストーン川柳@twitter」なんていうイベントやってるそうですね。
まぁ正直、景品が青増幅&青再構成っていうがびみょーだし
どうしようかなーって感じだったんだけど
「あ、そういえば俺って再構成業者だったな」とか思って
それならということで応募してみたよ!bb

でもここで発表するのは恥ずかしいし、
これ見て投票とかしてもらったらちょっと不正ちっくだし…。
何より恥ずかしいし、あとやっぱ恥ずかしいし、
強いて言えば恥ずかしいし、あるいは恥ずかしいしね。
言わないYO!


そういえば中学生の頃に修学旅行で京都に行って
「そうだ、京都に行こう」のCMでもおなじみの伏見稲荷大社の千本鳥居↓


を見に行って、授業で俳句書かされて


深緑に 続く真紅の 鳥居かな ※季語:深緑


とか書いたのが、
なぜか東京都に選出されたっていう奇跡を起こしちゃった(*/ω/)キャッ


一応、深緑と真紅っていう色の対比と「しん」の音の韻を踏んでみたんだけどね!
それが良かったみたい?
「どー見ても真紅じゃなくて朱色だろjk」とかいうツッコミは無しの方向でお願いしますw



川柳で青増幅もらえたらいいなぁとか少し期待してます><

差し当たって何も書くことないので、SSだけー




ケルビ、お前かっこいいな…。






橋が落ちていても、絨毯があれば渡れるそうです(嘘)






ドラツイ ドラちゃんは探されているそうです。。
夜道は背後に気をつけてね><。
※画像は一部加工してますw




おまけ


以前、Gチャで「特殊IDって何?www」みたいな事があったので、紹介をば。
おーい、特殊IDのみんなー!出ておいでー!

  



昔はねー、結構いたんだよね、外鍵s。。

手順としてはこうだ。

①PTに入って、秘密ダンジョンに入る
②秘密ダンジョンに入ったらPTから抜ける
③ひたすら罠や扉を開けていく

こうすることで経験値もらわずにクリアできます。
経験値もらっちゃうと、いずれ適正超えちゃうから><



かつては(特にオガ秘密の)「鍵sのみ募集ー」って1時間くらい叫ぶPTがあったりしてね。
暇ならお手伝いしよーかなーと思って作ってみたりしたw

でも今はまったく活躍の機会もありませぬ。。



もう、こいつら全員キャラデリだな!(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2012/05/13 13:05 ] RED STONE | TB(0) | CM(8)

川柳応募したのねw

いい川柳がうかばない・・・・w

Gチャで言っていた「橋がない!」とはこのことだったのねwww
絨毯ではわたれるけど。。。。。
無課金で絨毯ない人はどうすればいいのだ@w@
あ、でも昨日の夜天使で通ったときはもどっていましたけどww


特殊IDうけましたw
すっとばした記憶があるけど昔確かに鍵枠が必要な秘密ありましたねー
今は需要少なそうだけど・・・・
キャラデリもったいないなー
さっかーど2世として日の目をみせてはいかがですか???
[ 2012/05/13 22:21 ] [ 編集 ]

ごいわさん
そろそろ頭が
スカルプD

我ながらうまい><
[ 2012/05/14 14:36 ] [ 編集 ]

>炎さん

その日はなぜかすごーーーーく重くて、ブリジ→のポータルからのロードも遅かったので、ただ僕のPCの回線の問題で起きた現象だと思われますw
坂戸2世ですか…。
うーむ…。2世の前に1世がしょぼすぎるという罠wwww

>きっとえるろん

「ごいわ」って
検索されたら
こんな目に(´;ω;`)
[ 2012/05/14 23:00 ] [ 編集 ]

眠りが浅すぎてこんな時間に目が覚めた(´;ω;`)
そしたら私と全く同じSS持ってる人が居た!(*ノωノ)

ごいわさん 全裸で外に 出ないでね

私も意外と才能があるんじゃないかと思ったv(*´д`*)v
[ 2012/05/15 02:27 ] [ 編集 ]

ごいわさん
そろそろお年で
加齢臭><
[ 2012/05/15 21:34 ] [ 編集 ]

特殊IDうけるwww
懐かしいなぁ。昔は鍵さんめっちゃ重要だったなww

あ、そうそう\(^0^)/わたしも川柳参加したwwもう呟きまくってるわww
[ 2012/05/16 02:10 ] [ 編集 ]

>きぃちゃん

きぃちゃんも 全裸で外に 出ないでね^^

>しふしゃん

丑年と
いってもぐるっと
一回り><

>うらちゃん

うむー…。
昔はね、需要あったし、ごいわも外鍵sに何回もお世話になったもんだ。
おぉ、投稿してたのかww
ちょっとdkdkだね!w
[ 2012/05/16 23:49 ] [ 編集 ]

ごいわさん
裸で徘徊
歌舞伎町
;w;
[ 2012/05/20 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/23-a0335c72


