
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川柳イベントその後

ごいっす!

川柳イベント、お疲れさまでしたぁ^^
いやぁ、なんていうかねその…




ものの見事に落選しました\(^0^)/




でも、色んな方から応援もして頂いたのでね。
そんなみなさんにささやかなプレゼント用意してみました!
まぁそれは追記にて^^b


んと、川柳イベント中はきぃちゃんと川柳で遊んでました
普通の会話も五・七・五みたいなね!w






最近しゃあsに「ごいちゃんがきぃちゃんに冷たい><」とか言われるから
ちゃんとごいちゃんはきぃちゃんにも優しい(?)って事を証明してやる!><



お前はもう、死んでいる…ww

安心と信頼のごいわ青再構成代行業




ホントにごめんなさい…(´;ω;`)ウゥッ


なんかもうSS処理めんどくさくて泣ける!
今日はここまで!

あ、誰しもが「うっわwwイラネwwww」と思わず言いたくなるプレゼントはこちらから↓
さぁて、プレゼントコーナーだよ!

今回の川柳で見事に落選したものと、そもそも応募する気にすらならなかったもの
詰め合わせてデスクトップ用壁紙作ってみたよ!w


イラネ―――wとか言ってるアナタ!
その気持ちは分かる!
しかし!これがあの有名な相田み○をさんとコラボしたものだとしたらどうする!?!?

なっ?ちょっと欲しくなったろフヒヒw
まぁそれこそが最大の罠なんだけどな!w





お好みのサイズのものを選んで、開いた画面で
右クリック→背景に設定 ←オススメ
するか、
右クリック→名前を付けて保存
してから、あとは自力でなんとかしてくれww

え?私Mac使ってるんだけどって?
そんなんシラネwがんばれw


壁紙800×600(72KB)
壁紙1024×768(87KB)
壁紙1280×1024(106KB)


どうぞご自由にお使い下さい^^
あ、でもダウンロードした人はなにかコメント書いてくれないと7日以内に死にますので^^





って言われてる事ですしね…w












えっ?テイマネタ多すぎるって??
わざとそうしたのさ…
相田み○。をさんとのコラボだってばwwwww
[ 2012/05/23 00:28 ] RED STONE | TB(0) | CM(5)

死にたくないので書きますね(´;ω;`)
。+゚(pωq)゚+。エーン
[ 2012/05/23 00:44 ] [ 編集 ]

「ゴメンね」と
言う君の顔
ワンパンチ

解説
再構成失敗ばかりするごいわへの恨みを綴ったいい句ですね★ミ
この句に込められたもうひとつの秘密に気づいた時に心があたたまる事間違いなし!
[ 2012/05/23 14:21 ] [ 編集 ]

こんな壁紙誰が使うの・・・e-277
なまえをつけて・・・ほぞん・・・っと。ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)

「足がごいってたっていいじゃない ごいだもの」 ぺこを

[ 2012/05/23 18:17 ] [ 編集 ]

うっはwwwwwなにこのセンスwwwwほんまやwwwこいつほんまもんの天才臭がするでえwwwれあさんが今日Gちゃでぼそっと言ってたから気になってブログみにきたyo(=´ー`)ノ

あっれww気づいたら手が勝手に…動いわ(←)してて壁紙DL完了ですwwww

あーきぃちゃんかわいいわぁ…(*´ェ`)ポッ

次の再構成はごいちゃんの一生分の運使ってもいいんで+100おねね^^^^^
[ 2012/05/25 02:33 ] [ 編集 ]

>いおたん

DLありがとう><
大事に使っていらなくなったらぽいっしてね!w
みしゅを

>ごいおんさん

え?w誰だ?w
それできっと秘密というのは頭文字縦読みで「ごいわ」であってるのかにゃ?
でもホント、この再構成の失敗具合はひどい(´;ω;`)

>きぃちゃん

なんだかんだ保存してるジャマイカ!このツンデレめっ><
あ、あとなにげに宣伝ありがと~^^bb

>うらちゃん

いやなんかもう思いついちゃったらやるしかないかなってww
むしゃくしゃしてやった。今は後悔していr(ry
DLありがとうwクオリティー低すぎでごめんw
[ 2012/05/27 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/24-2bc1f6d8


