スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有明とかいうところに行ってみた。

ごいっすぅ~!

んと、ゲームオンなんたらかんたらってのに行ってきたよ!
なんかもぅ、こういうオフ的なやつはつまり「中の人」たちが集まるわけで。
しかもそういうの初めてなもんで。
すげーdkdkしちゃって。
dkdkのあまり朝5時半に目が覚めちゃって。
部屋掃除して、トイレ掃除して、お風呂掃除して
ついでに家の外の道路まで掃除しちゃうくらいなんかもうおかしくなってましたw

それくらい緊張でガクブルしてたわけですが、
こういう日に限って髪型がキマらないのは何故なのだ;;

そんなこんなで。
同行して下さるメンバーと合流して、いざ出陣ぐ!


はい。
当日の会場の模様は他の方のブログをご参照くださいwww
写真とかほとんど撮ってないからね!
撮ったのと言えば、リアルガチャに並んでる時にたまたま前にいた方の鞄に
後ろ向きについてたのをひっくり返して前向かせて盗撮した

くらいだ!
もしご本人様が見ていらしたら、本当に申し訳ございません><


あ、あとこんなんもあった。


どうやらこれは東京中を走り回って、互いに見知らぬ男女7名を乗せて愛を育む車で、
告白に失敗した人はその場で降ろされるそうです。
もちろん嘘です。


会場にはいろんなアトラクションがあって、クリアする度にいろんな物をいただきました。
あとレッドストーン○×ゲームもありました。
この○×ゲームの問題、全部メモって来たぜ!やるな、ごいちゃん!
追記に書いておきますので、お暇な方はチャレンジしてみて下さいな^^

つーわけで戦利品

↓クリアファイル

レッドストーンといえばこの絵。

↓バンダナ

多すぎ

↓ブックカバー&マウスパッド

霊術師&闘士のシルエットがなかなかかっこいい。

↓コースター

ランサのかわいさが反則

↓マグカップ

坂戸は整形したらしいです

↓なんかよく分からない物体

見ようによってはマジハロのカボチャに見えなくもない…?

↓全部並べたら結構な量だと気がついた。



続いてゲーム内アイテム。

↓魂のルフランハープ


↓使ってみた

称号を右クリックで「使う」とは斬新なっ!

↓ワイルドキャット


↓乗ってみた

ワイルドだぜーーー!

↓リアルガチャの景品


↓開けてみた
中身
乙^^




会場を出た後はみんなでカラオケに行きました!
みんな歌うますぎ!><
ごいちゃんも負けじと「歌詞を読むだけでも思わず涙が出ちゃうくらい感動するような名曲」
連発して、それはそれはそこにいた全員をみっしゅみしゅにしてやりました^^




異論は認めぬっ!w




まぁ冗談はこの辺にしておいて。
ちょいと情報をば。

まずはレッドストーンのプロモーションビデオ!

なにこれかっこいい!Σ(゜д゜!)
ステージのスクリーンで見たとき、ちょっと驚愕したよ!

そして、新システム「才能システム(仮)」
んとね、なんかね、1つの職ごとに3つの才能から1つだけ選べて
それによってまぁなんか変わるんだろうね。
全然報告になってなくてごめんwww
だってまだ開発段階らしくあんまり詳しく言ってくれなかったんだもんw
WIZかテイマかシフかBISでもいいから「笑いの才能」とかないのかな…欲しいんだけど…。

あと、ゲームオン側は広告を打ったりして現在新規プレイヤーの獲得に尽力しているそうです。
もしかしたら、我々のいる紅鯖にも初心者さんが増えていくかもしれません。
優しく親切に接してあげて下さいとの事でした。
分からない事を教えてあげるのも優しさだし、マナーの悪い事を指摘してあげるのも優しさだと思います。
紅鯖もさらに盛り上がるといいですね♪

最後になりましたが、同行して下さった皆様。
初対面にも関わらず、いろいろやらかしたこんなちっちゃいおっさんに構ってくれてありがとうございました!
もし、また、オン・オフ問わず、お会いすることがございましたら危険を感じ次第、速やかに逃げてくださいww
本当にありがとうございました&お疲れさまでした^^
○×ゲーム 問題

1.追放天使の折れた羽は左である
2.三次転生のリングの色は赤である
3.古都の外にいる植木鉢のお姉さんの名前はソラである
4.ランディスの部下はジェーソンとハーソンである
5.コロッサスが最も多く存在するのは廃坑B9である
6.スウェブタワーは地上20階、地下13階である
7.レッドストーンは今年で7周年である
8.光奏師は右目が赤、左目が黄色である
9.ビーストテイマーが1日に使用できる唐辛子は最大で20回である
10.古都のカカシは5体である
11.闘士は18番目に実装されたキャラである
12.クロネの指輪は希望・願い・思い出・記憶の4種である


答えは白文字で↓に書きました。
どれくらい正解できたでしょうか?
ちなみにごいちゃんは1問目でさっそく間違えて退場したのはきっと夢に違いない。

1.× 左
2.× 緑
3.× リラ
4.
5.
6.
7.
8.
9.× 25回
10.× 4体
11.
12.


おまけ



まぎれもなく兄貴です(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2012/05/29 01:57 ] RED STONE | TB(0) | CM(7)

お疲れ様でしたー!

えwww緊張し過ぎでしょww

いやぁ、楽しかったです!ありがとうございました!また機会があったら宜しくね!

天上おめですwwwわたしは靴Uのアンジーでしたwwww
ワイルドキャット乗り回そうぜぇ~(スギちゃん風
[ 2012/05/29 09:45 ] [ 編集 ]

整形坂戸sカッコヨスッ(≧ω≦)

イベ参加お疲れ様でした~>▽<)ノ
いいな~楽しそうで羨ましいよ~~!
おいらも行きたかっ…た…orz
ごいs実はめらっさイケメンって噂聞いたので、
いつかまた物陰からこっそり覗きにいけると
うれしいな(*´▽`*)
[ 2012/05/29 21:46 ] [ 編集 ]

その頃一方…ぼんち揚げを食べていた…

リポートありがとぉぉおぉおおお(((*´∀`)爻(*´∀`* )))
マグカップいいなぁ(*´д`*)楽しそうだなぁ(*´ェ`*)

●×クイズ6問正解だったからご褒美頂戴ねe-277っ◆海苔でいいょ

[ 2012/05/29 22:05 ] [ 編集 ]

オフおつかれさまでしたー。
みんなカラオケうますぎてわろた・・・わろた・・・


リアルガチャでパワキ以上に笑えるものは出てないじゃないですか・・・
[ 2012/05/29 22:46 ] [ 編集 ]

おっつ~♪

オフ会おつでした~♪
楽しそうだなぁ・・・いつかいけるようになりたいぜぃ(マテww)

○×は
2,4,6,7,10,11と半分正解w
天使いるのに1問目から間違えるなんて・・・・orz


今度ごいちゃんの美声聞かせてね~♪
[ 2012/05/30 07:55 ] [ 編集 ]

オフ会お疲れ様でした^^
ごいわさんが何でマネージャーにごいわって呼ばれるようになったのか、わかったようなわからないようなむしろどうでもいいようなつーかごいわまじうぜー、そんな感じの1日でしたね^^
カラオケではごいわさんが最初に歌った欧陽菲菲の「ラヴ・イズ・オーヴァー」が印象的でした^^

[ 2012/05/30 15:12 ] [ 編集 ]

>うらちゃん

いあいあいあwまじでそんくらい緊張してたからww
アンジーかぁ…う~ん…ww
ワイルドキャットいいねっ!注目浴びれるねっ!

>れあs

楽しかったですよ~^^
れあsとはまたの機会に是非bb

>きぃちゃん

いいだろ~フヒヒw
ってなんで海苔なの?w
あげてもいいけど、そのかわりぼんち揚げちょうだいね><

>カトラさん

おおおおおおおっ!
コメントありっす><b
てかカトラさんが歌UMEEEEEEEし…
パワキは…まぁ…wwwwwwww

>炎さん

僕もBIS持ってるんですけどね…(´;ω;`)
炎さんもまたの機会に是非~^^

>どーせえるろんw

んとね?w
そんなん歌ってないしね?w
[ 2012/05/31 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/25-03985ac8


