
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新コーナー予告?

ごいっすぅ~。

もうね、なんか最近みょ~に残業が多くて参っちゃうZE☆彡って感じです><。



●なんかBISにDXU鎧着せてみたら戦士みたいになった件



ちょっとかっこいいジャマイカ…><。



●なんか公示が大変な事になってた件



でもきっといつもの事なんだと思う。



●新コーナー設立?

いつもの事といえば。
きぃちゃんがいつもいろいろ耳してきます><
どんだけごいちゃん好きなんだろうね//


つーことで思いつきで新コーナーはじめてみる。
まぁ思いつきなもんで、ある日急になくなっていることもあるさ。うん。




その名も「今週のきぃちゃん」です!w



ちょいちょい耳でいろいろ言ってくるからね!
こんな風にコレクソンしてみるよ!w




きっといくらでも集まるだろうからね。
少しずつ小出しにしていきま!

最近忙しめなのでとりあえず記事書いた、ってことでさようなら!



●おまけ

そんなきぃちゃんに「ごいっくま描いてー^^」って言ったら
まじで描いてくれたよ!www

実は個人的にめちゃくちゃ気に入ってます><





名前:51らっくま
特徴:毛先遊ばせすぎてる。眼鏡っ子。全裸ネクタイ。コーヒー好きすぎ。

↑本人がそう言ってたからきっと公式プロフィールなんだろうねw









予想以上のクオリティだから困る!><;
[ 2012/06/13 00:11 ] RED STONE | TB(0) | CM(4)

すげえ!

ごいちゃんこんw

新コーナー「今日のきぃちゃん」これからもずっと続けてください!(続けないと呪うよ!

で、「51らっくま」

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

超UMEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

きぃちゃんてこんな才能あるんだ!

びつくりしたよ!

今度、頼めば私のも書いてくれるかなぁ?
[ 2012/06/13 19:31 ] [ 編集 ]

ちょっと誤解(σ・д-)σYO!!

ヾ(・д・`*)ネェネェ描いたって誤解招くょ…
そこら辺から画像拾ってきていじって
5分くらいで作った51熊だょ…ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
まさかこんなところで晒されると思ってなかった(*ノωノ)ゴメンネ

次回<今週のきいちゃん>最終回楽しみにしてます><><><
[ 2012/06/13 21:19 ] [ 編集 ]

51っくまかわいい~>w<
めっさクオリティ高いじゃないですか∑( ̄Д ̄;)

え・・・絵心ない私からするととっても羨ましいですw

あいからわずきいちゃんとごいちゃんは仲良しだねw
今週のきいちゃん楽しみにしていますよ~w
[ 2012/06/14 07:52 ] [ 編集 ]

>しゃあs

今週のきぃちゃんはできるだけ続けてみます!
…が、突然終わるかもしれません><
終わったら、その理由は1つ“飽きたから”です;;

>きぃちゃん

まぁそうだとは分かってるけどw
いやーでも良くできるよ!
これは嬉しかった>w<
またなんか無茶ぶりする(かもしれない)からその時はよろしく!w

>炎さん

ちょっと誤解ですょ…
きぃちゃんがごいちゃん好きなだけですよ><><
僕は炎さんが好きです!w
[ 2012/06/20 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/27-db24bd81


