
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自作自演

ごいすぅ~。

そろそろ良い歳だし、Wi-Fiにしようかなとか企んでます。
でも、正直よく分かりません。
誰か詳しい人教えてほしいのです。。


●初めて装備を自作してみた

元になるのは50mで購入したアンジーの契約。
これをクエでもらえる炎の石×4キャラ分と材料から自力で作った炎の石×4つ。
それにGメンのてっちとうらちゃんからそれぞれ1つずつ安く売ってもらって。。



こんなのにしてもらって、アンジーを練成!

そしてそうやって作ったアンジーNxにブリジで防御効率Lv5までUエンチャして
きぃちゃんにGHエンチャ水晶買ってきてもらってLv6に!

さらにのんたから昔の「取引不可」の金増幅を正味3億で代行してもらって…


ででんっ!




ずっと欲しかったんだー><。
守備力・HP・火力(知識)が全て同時に上がるっていうのはいいね!
あと力+200の補正でミスコ↑ベースの鎧装備できるようになるのも地味に嬉しい!

補正がちょっと惜しいから気が向いたら再構成しようかな。
でも不満を感じるまではやらなくてもいいかな。



本来成功率50%(運800↑の場合)の防御効率エンチャ。
1回成功するごとに+2%なので、防御効率Lv6(防御効率42%)まで上げるには、
最低21回でも成功させなきゃいけないから、単純計算で21/42…
うっわ、天上21個=約21億かかるのかよ!まじかようわあああああ((゜Д゜;))ガクブル

っていう感じだったんだけども。



やっぱりみしゅちゃん。
百人乗っても(ry  21/28で成功しちゃった^q^

成功率75%ですた。うまいです。
天上の消費7つですた。うまいです。
キャンペンで2つ持ってたので、かかった天上代は約5億程度ですた。うまいです。


破格で炎の石を売ってくれた、てっち・うらちゃん
G移籍しなきゃ自力で買えなかったGHエンチャ水晶買ってくれた、きぃちゃん
取引不可の金増幅とかレトロなもん持ってて、今の取引可の金増幅と比べればこれまた破格で代行してくれた、のんた
産んでくれた両親

そしてこれを読んでくれているあなた


みなさんのおかげでできました!ありがとうございます!
他に神品が手に入らない限り最終装備にします><b



自分で作って、自分で装備。
まさに自作自演w



ちなみに



どやっ!wwwwww



●最近のどろっぽ



坂戸君が適正狩場で狩れなくなったので、最近ちょっとみしゅで狩ってます。
やっぱみしゅはそれなりにU落とすなー、ゴミUだけど
やっぱみしゅはそれなりにSU落とすな―、ゴミOPだけど
やっぱみしゅはそれなりにNxUも落とすなー、売れそうにないけど


あまりに売れないから、もういいやwって事で分解してみた。


おぉwこんなにもらえるのか@@!
神秘心臓狩りばっかしてるごいわには嬉しいwww


●今週のきぃちゃん

じゃあいつも通り最後は「今週のきぃちゃん」で〆!

ちょっと人がご飯食べてたり、ニコニコ見てたり放置してたらこんな耳されてたよ><


















なぜ「ありがと」って言ったし><><><
[ 2012/07/05 20:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Wi-Fi

Wii Fitの略だよ(*ノωノ)
私が物知りでよかったね!
お礼の仕方がいちいち壮大wwwwwwwwwww

まさかこんなところ切り取らなくても…
露店閉じてまで名前かしてくれてありがとう
って意味だと思ったんだけど!!!
わぁ~きぃちゃんってホント良い子ですねぇe-277
[ 2012/07/07 10:57 ] [ 編集 ]

ごいちゃんhshs

きぃちゃんとの愛の掛け合いwwwwwわろたwwwww

神アンジーおめでとう!
いいなー、+200とかSUGEEEEEよ!
[ 2012/07/11 15:02 ] [ 編集 ]

部屋とYシャツとごいわ

あー俺もごいわくらい歳の時によくWi-Fiしたな~
[ 2012/07/12 13:47 ] [ 編集 ]

>きぃちゃん

Wii FitとWi-Fi全然用途が違うよ><
ちょっとうまいこと言えてるけど!w
いつも無言拉致に応えてくれてありがとw

>うらちゃん

10分くらい放置したんだけどね。
これはちょっと俺も笑ったw
アンジーいいよ!アンジー!
しかしこれだけお金注ぎこんでまで作る程の価値があるのかは微妙っていうね!w

>どーせえるろんw

まじすか@@ww
むー、コメント読んでたらますますWi-Fiがなんなのか分んなくなってきた!w
[ 2012/07/15 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/29-c47f12f4


