
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みっしゅみしゅにしてやんよ(`・ω・´)

ごいすぅ~。

なんかぞっくんがブログでうpした動画を見て
それに触発されたもんで勢いで作ってみた。
そう。
つまり言い換えるならばぞっくんのせいでこんなの作るはめになった。
ぞっくんのせいで!

[広告] VPS



こwwwwwのwwwww
強w烈wなww違和感wwwww


まぁ初めて作ったもんなんてこんなもんだよね(*/ω/)
クオリティが大惨事なのもきっとぞっくんのせい←


ちなみに最後の絵は以前きぃちゃんが描いたものをお借りしてます。
こういう素材いっぱいあったら結構いいの作れそうだね。
あと、動画も織り込んでみたら楽しいかも~。

今度暇な時リメイクでもしてみましょうかね(*´ω`)
絵師さん募集しちゃうYO!


おまけ↓
なんか見っけた





この人なにしてんの?(´・3・)アルェ?
[ 2012/08/03 06:57 ] ごいごい動画 | TB(0) | CM(7)

(≧∇≦)bb

ごいちゃん、超クオリティ高いよwww
見ててウケタw

第2弾も期待していますのでよろしくね♪
[ 2012/08/03 23:37 ] [ 編集 ]

みっちゅみちゅ♪

動画の内容よりなにより
みしゅのLvがオーメンすぎるのが気になったょe-277

こんな動画作れるなんて凄いょ頑張ったね!
ごいちゃんが張り切り過ぎたせいで
私の約3時間が無駄になったょばかぁ。゚(゚うд´゚)゚。
とりあえず10回くらい見といたょ。・゚・(つд∩)・゚・。
[ 2012/08/03 23:43 ] [ 編集 ]

ちょwwwwやばいwwwww

ごいちゃんクオリティ高すぎワロタwwwwwwwwwwww

そしておいらのせいにするんじゃねえぇlヽ(`Д´)ノプンプン

でも・・・・このクオリティなら許しちゃうビクンビクン///
[ 2012/08/04 01:20 ] [ 編集 ]

ふいたwww

お前やらかしたなwwww
久しぶりにハイセンス動画みたわwww
[ 2012/08/04 10:25 ] [ 編集 ]

>炎さん

ホントですか!@@
ワーイ(*´ω`*)ノ
リメイク版は時間あれば作ってみます~^^

>きぃちゃん

レベルすごいだろ!666だぜ!
ちなみにGLvも66なのに気がついた?w
ちゃんとリメイク版にはきぃちゃんの新作織り込むYO!

>ぞっくん

なんか無駄に頑張っちゃったよwww
ネタでしかないのにww
でも主犯はぞっくんなんだからねっ//

>ごり

まじかwwさんきゅww
作りながら「俺、なにしてんだろうな・・」とか20回くらい思ったよ!w
[ 2012/08/05 16:24 ] [ 編集 ]

みっしゅみしゅにしてやんよ!(`・ω・´)


ニヤケが止まりませんでしたwwww
[ 2012/08/10 10:41 ] [ 編集 ]

>奏さん

おっw
みっしゅみしゅにされちゃいましたね!w
えへへ~うちのみしゅかわいいでそ~w
かなりレアな子ですが、見かけたらかわいがってやって下さいね(≧▽≦)
[ 2012/08/12 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/31-7cd44423


