スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突撃!となりのコロPT!

ごいっすぅ~(*´Д`)ノ

どうしよう!困ったよ!
SSありすぎて更新速度上げなきゃ捌ききれないよ!><
だれか助けて;;


というわけでね。
SP業務頑張ってますbb

●時森にて

といってもINした直後はいっつも「何しようかな~」って思ってるんですけど
ちまちま物資代がかさんできたので、サクッと10mくらい稼ぎつつ、なんか拾ってこようかなと心臓どっしり積んで時森に行ったら、いきなり月組のSPさんと出会いましたw



【SP】ミュセンさんです(*´ω`)
快くブログ許可頂きまして、さらに記念撮影のお願いをしたところ



なんてポーズ取ってくれました!
かわいいです///

そんなミュセンさんから「WIZさんコロ行ったら大変だよ~w」と言われ
行ってみましたコロPT!

●コロPT (8月6日 21時~0時くらい)

な、な、なんぞこの重さー!!!
モーションなんてなかったんや…
と思うくらいの人気ぶり☆

とりあえず一番近くにあった池下PTに遊びに行って、支援しながらまったりおしゃべりしてました。

途中、行き交う人にも支援してたせいか、存在がばれたようでいつの間にか…



はわわわわわ(゜Д゜;;)

あっちの支援をすればこっちの支援が切れて、こっちの支援をすればあっちの支援が切れる><
こんなことなら誰かにTRS借りとくんだった;;

全部で7PTくらいかな?ぐるぐるぐるぐる回って支援してました。
地味に忙しかったです><。
でもそこでちょっと良い事思いつきました☆

●YOUたちどこから来たんだい?

それは各PTを回りながら、そこのPTの方々に「普段は何鯖ですか?」というアンケート!
おい!ちょっとこれホントはEMがするべきなんじゃないの!?
ケリアンさん代わりにやってくれてるよ><


ということで、じゃじゃん!



☆結果☆
・赤 1人
・青 2人
・白 3人
・黒 2人
・水 1人
・黄 3人
・橙 1人
・紫 2人
・陽 1人
・紅 1人

紅鯖住人(゜∀゜)キター!
もうね、嬉しくってね、こっそり耳でいろいろお話してたら

なんとこのお方はあの詩桜sでした!@@

詩桜sと言えば転生ネクロ様でニコ生主としても有名な方です☆
ニコ生では、ごいわはなんとか画面に映ろうとうろちょろしながらニコ生楽しませて頂いたり
(多分)露店放置中の詩桜sにこっそり近づいては勝手にhshsさせて頂いたり!
でも、気安く声はかけられない…あぁ、ごいちゃんってばなんてシャイなのだろう。
そんな憧れの詩桜sともお話できましたヤホーイ!

こんないつもと違った目線のRED STONEもなかなかに楽しいです!
金鯖ありがとう!SP選出ありがとう!


いつの間にか0時回っていたので、最後に落ちますよ!って皆さまに伝えたら



温かいな、おまいら(´;ω;`)ブワッ

他のSPWIZさんよりもずっとずっと弱い支援なのに、こう言ってもらえるのは幸せな事です><
支援は大変だったけど、こういうのがモチベーションになります!
これからもがんばります!



追伸
次回からGチャ載せるかも!フヒヒ

^^ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/08/07 22:23 ] RED STONE | TB(0) | CM(7)

支援もらってない…(><。)。。
[ 2012/08/08 04:22 ] [ 編集 ]

ww

ごいちゃんSP業務頑張れ~///
金鯖はもう多分行かないけど、金鯖ネタ楽しみにしていますね~///
[ 2012/08/08 19:50 ] [ 編集 ]

やぁ僕SP!
僕たちのごいちゃんが…
紅鯖で会えなくて寂しいよっ!。゚(゚うд´゚)゚。
……
なんてことないんだからっ!
折角の機会だしSPでもめいっぱい楽しんでね

ところで1G配布って何?we-277
[ 2012/08/09 01:50 ] [ 編集 ]

一度だけ 金鯖行ってきました・・・が・・・しかし・・・

人多すぎワロタwww

40レベまで上げて そのままになってる・・・(´;ω;`)ブワッ

また気が向いて ごいわっちみつけたら ストーカーしちゃる・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
[ 2012/08/10 10:44 ] [ 編集 ]

どうもSPクリスです!!

今日は楽しい時間をありがとうございました^^
これからはブログも拝見させていただきますねm(_ _)m

ではまた^^
[ 2012/08/10 22:58 ] [ 編集 ]

ヾ(゚ω゚)ノ゛

(o゚ω゚o)ぉ♪
発見ですヾ(゚ω゚)ノ゛

コロではお世話になりました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

てかw
ニコ生そんなにしてもらえてたなんてw
全然知らなかったのでhshsしました(ノ)ω(ヾ)

あ・・・あと、4転ぢゃないんですぅ。。。Orz
まだ1転しかしてないですw
火力がないもので(((( ;゚д゚))))アワワワワ

また是非遊んでくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2012/08/11 13:20 ] [ 編集 ]

>てっち

えwごめんwww
呼んでくれたらかけるから許してww

>炎さん

はい!SPなりの経験を報告しますw
楽しみにしててください~^^

>きぃちゃん

金鯖で僕と握手!
1G配布ってのは1G露店だと思うよw

>奏さん

コメントありです!
奏さんにストーカーされる…
え、それなんていうご褒美ですか?w

>SPクリスさん

わー!クリスさんありがとです!
こちらこそ楽しませて頂きました☆
是非是非またお越しください^^

>詩桜さん

詩桜さんこんっ!
いあ、もうほんといつもニコ生見させてもらってます!
ありゃ;;そうでしたか、失礼しました><。
あまりにも魔法陣がセクシー過ぎてセクシーな色=紫に見えてましたw
記事修正しますね;;
これからもどうぞよろしくです^^
[ 2012/08/12 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/33-348ec756


