スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多分、本邦初公開

ごいすぅ~☆彡

さてさて。
予告通りに載せますよ!
2012年8月12日19時現在、多分まだ誰も載せてないSPGチャットいくお!w
SS超いっぱいあるかんね!気をつけてね!

●8月10日のニコ生の裏話

実はこの放送の裏にはこんな予定がありました。


SP紹介だってさ!(*/ω/)ハズカシィ
それまでみんなGHで待機してて、EMアースの合図とともに颯爽と移動!

移動……。

したんだけど……。


まぁ放送見てた人なら分かると思いますが、あまりの人数の多さにめちゃくちゃ重たくなって。
うん。結局GHに撤退w


そのままみんなでニコ生見ながらおしゃべりしてました。
そしたらEMアースが壊れました。
その様子が↓こちら↓です。。












※↓「【SP】ケリアン」が、紅鯖のいつもの「ごいわ」に戻った瞬間


もうねwずっとこんな感じw
こんな公示になってたりねw



●放送終了後

放送終了後もしばらく楽しくおしゃべりしてました☆



もう完全に遊ばれてるEMアースwww





たまにはちょっぴり真面目なお話も(`・ω・´)


もう晒しちゃってましたwwwwwサーセンwww


ワイワイ盛り上がったとこにEMアースからこんな提案(・ω・)b


ということで…
このPTを見てくれ!

金鯖においてはなんとも豪華絢爛なPT…!
SPケリアン、たまたまリーダーでしたがマジでやること無かったっす!w
このPTで30分くらいかな?狩ってたんですが、全くもって何も落ちない落ちない…><。
良いの拾えたら良かったんだけど…金鯖の皆さんごめんなさい;w;


あくまで僕の予想なんですけどね。
EMアースが狩りに誘ってくれたのは、ニコ生でSP紹介すると言って結局できなかった事でちょっと(´・ω・`)ショボーンな
僕らSPをなんとか少しでも楽しませようという粋な心遣いなんじゃないかなと思ったワケです。
SPなんて各々が応募して当選した、いわゆる「寄せ集め」集団ですしね。
最初の方こそ挨拶程度でしか光らなかったGチャも最近活発になってきました。
紅鯖以外の方とこれだけお話できる機会もそうそうないので、こういった交流も大事にして目一杯楽しんで帰れればいいな♪
っていうかRED STONEってチャットゲーだよね!?あれ?違ったっけ?ww

金鯖にいるSPの皆さん、一般プレイヤーの皆さん。
これからもよろしくお願いします&頑張っていきましょうね^^


●おまけ

故郷・紅鯖の風景



覗いたら殴るけど、一緒に入るのはおkとか
奏さんツンデレはぁはぁ(*´Д`*)
スポンサーサイト
[ 2012/08/12 20:12 ] RED STONE | TB(0) | CM(4)

おっちゅ~

ごいちゃん更新おつです^^

他の方のブログでもありましたが、SPさんにLv上げ手伝って貰うの当然と思われている方が多いようですね(´・ω・`)
通常鯖に移動したときにあまりのギャップを感じないよう、上手に相手してあげて下さいねw

適切なアドバイスができるごいちゃんなら、きっといいSPさんなことでしょうw
ごいちゃんのSP姿生で見られないのが残念ですがwww


今回のブログめっさおもしろかったですw
次回も期待していますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
[ 2012/08/12 23:42 ] [ 編集 ]

>炎さん

そうっすねぇ…。
実際既に困ったちゃんにも数人と遭遇しましたし;;
でも、僕らでさえ「サポート」という曖昧な表現だけでしか聞いてませんでしたから
具体的に何したらいいか分かりませんでしたし…。
そういう風に思われても仕方なかったのかも知れないっす。。
ここでアースさんも交えてみんなでピント合わせ出来たのは大きかったですね!
[ 2012/08/16 12:51 ] [ 編集 ]

おまけが!!

SPのおもしろい記事の中に なんであたしのどうでもいいもの載せてるの!www
[ 2012/08/26 16:56 ] [ 編集 ]

>奏さん

それはツンデレな奏さんに萌えたからッスよ!
[ 2012/08/27 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/34-1d0108ea


