スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらずのSP活動

ごいっす!

さっき部屋にハエが入ってきて、20分に及ぶ激闘の末、勝利しました。
程良く汗をかく位の運動ができたので、今夜はぐっすり眠れそうです。

●変態さん増加中~♂♂





なにげに見てもらってる!@@
こういうのにかなり癒されます。。
更新はだいぶのんびりしてますが、よろしければまたお越しください!><

●SPさん、他のSPの邪魔しないで下さい←

バフォクエPTのお手伝いに行って、順番待ちしてたらSP友達の方が後続してきました。
順番は僕らの方が先だったので、先に行かせてもらったのですががが…



なんか耳で邪魔してきた!><><><
そして実はケリアンをロリコン呼ばわりした主犯がこやつなのだ!@@


クエのあと質問されたけど、きっちり仕返ししてやったんだからっ!>w<



役に立たないSP…だと…!?
なぜバレたし!


●SPからの逆おねがい

普段、一般プレイヤーの方からいろいろなお願いをされるSP…。
たまには逆に一般プレイヤーの方にお願いしたっていいジャマイカ!

ということで。
エルフをテイムしたばかりのテイマさんがやってきたので、こんなこと言ってみました。




おwおwおwおwおw
これは嬉しいww

実は過去に他にも「ケリアン」という名前を付けて下さったテイマさんもお一人いらっしゃったんですが
SS撮り忘れてました!ごめんなさい;w;

お二人ともこんな無茶ブリに応えて下さってありがとうございます><




…結構遊んでるッスねw
まぁ賑わいを見せる金鯖。いろんな方とお話できて楽しいですね!
終了まであと少し、頑張っていきまっしょいわっしょい!


●おまけ

紅鯖にて。



意味が違うのはもちろん知ってるが
きっとこういうのが真のロリコンに違いない!
スポンサーサイト
[ 2012/09/05 22:30 ] RED STONE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/38-50c5e403


