スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんてことなの…っ!?(((゜Д゜;)))

ごいっす!

なんかもうあれだ!







いろいろ申し訳ない!><







投票して頂いた皆さま方!
本当にありがとうございましたっ!!!

賞品がもらえる順位圏内に入りましたが、それ以上にこれだけご支持頂けた事に嬉しく思っております><。
ふつつかなSPでしたが、微力ながら皆さまのお手伝いができたようで良かったです。。

 (ノ゜Д゜)ノ<ありがとうございましたっっっ!!



んー。。
川柳の時の壁紙配布みたいに、今回もこのブログ読んで頂いてる諸変態様たちに
なにかお礼できたら良いな…とは思ってるんだけど、どうしよう?@@

「みっしゅみしゅにしてやんよ(`・ω・´)」動画が好評だったし、また動画作ってみようかな?

なんか良いアイディアありませんかね?(;´Д`)





あ、そうそう!
自分、公式オフIN東京 当選してました!@@
とりあえず、タダ飯たらふく食ってこようとは思ってるんですが、今現在、完ソロ状態です><
どなたか拾ってあげて下さい(´;ω;`)



! 公式オフ(東京)PTありませんか?WIZです^^



本当は金鯖終了時にいろいろ感じた事とか伝えたかった事を、文字にすると長くなるっていう理由で
音声ファイルに収録したものを動画としてうpしようと思ったんだけど、どっかいっちまったぉ…。

なので短いけど終わり;;
スポンサーサイト
[ 2012/10/05 21:32 ] RED STONE | TB(0) | CM(3)

おめめ~

おはよー
ごいちゃん入選おめでとう~o(*^▽^*)o
SP活動の賜だねww

+東京オフ会のイベ当選おめでとう~///
楽しんできて下さいませ♪
[ 2012/10/06 08:16 ] [ 編集 ]

おめめヾ(゚ω゚)ノ゛

当選&SPε(*´・ω・)з【。+゚オメデトウ。+゚】ε(・ω・`*)з

ぼっちでも全然OKだと思うよ?・x・bbbbbbbbbbbbbb
楽しかったぜーヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2012/10/10 01:43 ] [ 編集 ]

>炎さん

ありです!(;ω;)ブワッ
いあーもうほんと大変だったけども、評価してもらったことが嬉しいでつ><
これからもグッドSPらしく振る舞っていかなきゃな…というこの重圧w

>詩桜さん

ありがとうございます^^
そういえば詩桜さんとは金鯖で出会えたんですなぁ…しみじみ。
ちょっとwww
公式オフ楽しすぎたwwwww
[ 2012/10/14 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/41-9d05dde7


