スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くろとりおふ

ごいっす!

公式オフ東京行ってきましたですw
すごい!すごいよ!楽しすぎワロタwww

そんな公式オフについては後日うpしますb


ということで、今回は10/6~10/7に東京で行われた黒鳥Gオフです。
なんと2日がかりです。お泊りです(*´ω`*)

もううらちゃんが当日の模様を詳しく記事にしてくれてるからね!
まずそっちを見てみるといいYO!
うらちゃんブログ→そんなばかな!@Ura

なので、ごいちゃんはぞっくんとのラブラブシーンを紹介してみる!>w<




2人で飲むとさらにおいしいね☆


2012101402460267b.png


はぐはぐ~♂♂



そして

そんな2人が初めて過ごす初夜…




(*ノωノ)








軽く編集してみた↓



















あかんwwwwwこれはあかんwwwwwwwwww

はいはい、18禁18禁っと…ww



こんな感じでしたw
ざ・くろとりくおりてぃ\(^0^)/



2日目は水族館へいきました(・ω・)b

水族館いいよね!俺大好きだ!

いろんなお魚がいました。
なぜかカエルもいっぱいいました。



突然ですが、ここで問題です。
↓のお魚の名前はなんでしょう?

※出典:長崎県水産部HP

ぷっ



ぷっ



ぷっ



ぷ~ん!!!



正解は「オジサン」でした!(←白文字で書いてあるので反転させてね!)







お前は俺か!



あと、最後にアシカショー見ました!



お分かりいただけるだろうか…??


ボールの上にお盆が乗ってて、さらにその上にジュースが乗ってるんだYO!
それを鼻先でバランス取ってるの!@@




これはプロサッカー選手みたいにヘディングでリフティング!



いい年こいて「すっげー!すっげー!」連発してましたですよ、はい…



うんっ!全く記事になってない^^^^^^^
でも、ほんとに楽しかったですb


まずはうらちゃん、連絡&企画お疲れ様でした!><
おかげさまで楽しめたよぉぉ^^

レアさん、写真撮影ご苦労さまでした!
上の写真は全てレアさんにいただきました^^

参加頂いたすべての方!
中には遠方からお越しいただいた方も多くいらっしゃって、両日10人↑の大人数でわいわい騒げましたb
なんかもう散歩みたいな気分で来ちゃってサーセンwww




そして!
なによりも言いたいことがたった1つだけある!












ネコ耳炎さん激萌え(*´Д`*)ハァハァ
スポンサーサイト
[ 2012/10/14 03:21 ] 18禁 | TB(0) | CM(7)

お疲れ様でしたo(*^▽^*)o

オフ会お疲れ様でしたo(*^▽^*)o
ごいちゃんが予想以上にイケメンすぎてびっくりしましたwww

1日だけの参加でしたがめっさ楽しかったですよ~
2日目も楽しそうだったのがちょっと残念(´・ω・`)
行きたかったよ~>w<


東京オフ会の様子も気になるので楽しみにしていますね^^


PS.
最後の「何よりも言いたいこと」
スクロールして見たとき思わず吹いちゃいましたwwww
猫耳くれたレアさんに感謝wwwwかな???
[ 2012/10/14 15:26 ] [ 編集 ]

SPIRIT

ごいちゃああああああああああああああああああああああああああああん!!!

愛してるうううううううううううう!!!ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
[ 2012/10/15 01:50 ] [ 編集 ]

今回は誘ってくれなかったんだね・・・
さみしくなんかないよ・・・
[ 2012/10/15 14:11 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

お疲れ様でしたぁあああぁぁ
ごいちゃんほんとにイロイロありがとううう!
さすがケリアンさんっす!

またオフしようね!今度はぞっくんと是非まぐわってくださいwww
大富豪たのぴかったー\(^o^)/
[ 2012/10/15 18:10 ] [ 編集 ]

楽しそううぅぅうっ!皆様お疲れ様です~(*´∀`*)ノ
写真の後ろに写ってるあのでかいチュッパの入ってるやつ欲しい。
とかどうでもいいところばっかり見てすみません。
チュッパはチェリーとコーラとサイダーしか食べないんだけどねっ!
[ 2012/10/15 20:42 ] [ 編集 ]

れあ

今更ながらオフお疲れ様っしたー\(^▽^)/
めっさ楽しかったっす!!
もう、カボチャ頭に付けたごいsが
イケメンすぎてhshsが止まらなかった!!
族長とのまぐわい…次は本番も見学させてくだs…(爆
[ 2012/10/16 09:53 ] [ 編集 ]

>炎さん

本当お疲れさまでしたー^^
いやもう炎さんマジhshsでしたぉ…(*ノωノ)
また機会あれば是非^^bb

>ぞっくん

ぞっくうううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!
愛してるうううううううううううう!!!ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

>たぶんえるろん

ごべんばざいwwwwww
来ても良かったんじゃないかな?ww

>うらちゃん

企画マジありがと~ぅ!
そしてお疲れ様^^
是非またお呼び下さいな>人<

>きぃちゃん

あれなんだっけな?
50円でクジ引けて最大5本もらえるとかそんな感じだった!
ちゅっぱ虫歯になるぜょ、気をつけて!w

>レアさん

かぼちゃwwww
いあーレアsもいろいろ持ってきてくれてありでした!
カボチャと豹耳はちゃんと自宅で保管しておりますwww
[ 2012/10/21 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/42-adcaa32a


