スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁて、ぱーりぃ~の始まりだ!

ごいっす!

遅くなりましたが、RED's Party in東京です。
もうね!なんかすごい楽しかったよ!盛り上がった!

生放送で知られる陽鯖のしげびすさんとか!
GMの抵抗ワショーイで知られるそこ民さんとか!
あと、いつも参考にさせて頂いてるサイトのRED STONE HUNTERの管理人さんまで!
有名な方も沢山いらっしゃってて、なにここすごい!@@って感じで一人ソワソワしてました。。


「あ~、ちゃんとブログうpしなくちゃなぁ~」とか思いつつ、そのままにしてたら
つい先程(←重要)


とか言われてしまいまして更新した次第でゴザイマス^^^^^^^^^^^^

画像いっぱい&長くなるので追記からどうぞ↓
さてさて、じゃあ早速行ってみましょうかNE!

東京出身・東京育ちのごいちゃんにとって、銀座の会場に辿り着くのには造作もない事…っ!
というわけで、きちんと開場40分前に一度現場を視察しに行ってみたわけだ。


※開場40分前です。



※開場40分前です。(大事な事ry)

しかも後で分かった事だが、当選してた方は既に階段に並んでたので、路上にいる方はキャンセル待ちの方々…
うっはー!完ソロプレイのごいちゃんには入りづらい雰囲気びんびん!
だから道路挟んで反対側から撮影してるのは察してくれ…

そんなプレッシャーを跳ね除け、いざ会場へINすると、まず身分証で年齢確認をされます。
20歳以上であることが証明できたら、腕に赤い紙を巻かれてお酒が飲めるようになるって仕組みだ!

スタッフ「身分証お持ちですか?」
ごいわ 「あ、はい、これです」
スタッフ「20歳以上である事が確認できましたので(省略)」
ごいわ 「僕、永遠の17歳なんですけど…」
スタッフ「はい??」
ごいわ 「いえ、なんでもないです…」


その結果↓

ですよね…。

次にこれを貰います↓

「ごいわ」とかマジ無名なので、ちゃんと裏に「【SP】ケリアン」って書いたに決まってるだろjk


この都会っ子を随分な田舎もんにしてくれたな!(#`Д´)
(↑テーブルの名前です)

とまぁそんなこんなで、始まりました。

そしてこの人数である!


食事&飲み物は全てバイキング形式でした。


そしてリンクスさんも出てきました。

ライブ中に2度も音響トラブルが起きて、中断させられるというカワイソス(´・ω・`)な事があったけれど
終始笑顔絶やさず頑張ってました。さすがプロや!

あと、もう一人のアイドル、リアル坂戸もいました!@@

たくさんのリクエストでお忙しい中、撮影許可ありがとうございました!><
ちなみに後ろのお二人は分身だそうです。
決して「悲しい時~!」の人ではありません。

あとは会場にあったいろんなものを撮ってみた。


決戦用PC×8台


うちのみしゅです^p^



新しい画像です。
霊術師ちゃんが待望のガーターベルト着用してたので、ぞっくんに送ってあげたらハァハァしてました。

EMウルフマンを見つけたので、もふもふしてたら親切な方に「写真撮ってあげるよw」と言ってくれて
撮って頂きました!@@


予想通りEMアースも来ていたので、ちゃんと話しかけてきた。マブダチだかんねっ!★

ごいわ「いよぅ!ケリアンさんだよ~b」
アース「 ケ リ ア ン お 前 か 」
ごいわ「ちょりーっす」
アース「ブログ見たよ」
ごいわ「へっ!?僕の??」
アース「俺の事書いてたでしょ」
ごいわ「うんwいっぱい書いたww」
アース「あと林檎がショック受けてた」
ごいわ「あれかwww」  (あれ→ばいばい、金鯖!)

このブログ見られてた///
ケリアンの名前は伊達じゃなかったんや。。
EMDJこと嶋Pからは「SPお疲れさまっ!」と力強く握手されました。

あ、あと同じSP星組からは【SP】ミリアさんと【SP】シャロルさんがいらっしゃってました!
EMアースが「星組SPで写真撮ろうぜ!」と言うから待機してたのに…。

その後の展開は公式ブログをご参照の上、察して下さい^^^^^^



え?アプデ情報??
そんなんRED STONE HUNTERさんが詳しく書いてるから見に行ったらいいよ!


俺も忘れたから見に行ったら…



おい!あんな優良サイトに、こんなゴミブログのリンクされてしまったぞ!
いいのかこれ…っ!
本当ありがとうございます!><


最後になりましたが、参加された皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!
紅鯖の片隅でひっそりしてますが、今後ともよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
[ 2012/10/19 22:25 ] RED STONE | TB(0) | CM(6)

おつん!

ごいぃ~っす!

東京オフ会レポうpおつん!

さすが!4フレけりあんは伊達じゃないね!

東京オフにカトラさんも行ってたみたいだけど連絡とらなかったのかな???

とりま、SPけりあんが有名人ってことはよぉ~っく分かったので、杖のおさがり待ってます(マテ

今度また、くろとりオフがあったら、カラオケデュエットでもしましょうかw

ではでは、うpお疲れ様でした!
[ 2012/10/20 00:02 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

東京オフ会お疲れさまでした~ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ♪

今回のイベントで初めて「RSH見てます!」と言ってもらえて、とっても嬉しかったです。

優良サイトと言われるにはまだまだ修行不足ですが、今後ともよろしくお願いします。

最後までご一緒して頂いてありがとうございました!

ぜひまた次回のイベントでお会いしましょう~ヾ(*・ω・*)ノ
[ 2012/10/20 00:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

東京オフお疲れ様でしたo(*^▽^*)o
とっても楽しめたようでよかったですぅ♪

ウルフマンもふもふうらやましぃ>w<
私ももふもふしたかったぁ(〃_ _)σ゛
もふもふも感触教えて下さいねー

また楽しい記事を期待して毎日遊びに来ますねbb
[ 2012/10/20 09:12 ] [ 編集 ]

(」・ω・)」けー!(/・ω・)/りゃーん!


ハグハグ///
[ 2012/10/20 13:02 ] [ 編集 ]

>しゃあしゃん

カトラさんいらっしゃってました!@@
会場で見つけて声かけてちょいちょいお話したですよb
有名なのはケリアンであって、ごいわじゃないんです…はい…w

>RSHさん

こちらこそありがとうございました!
いつも参考にさせて頂いてるサイトにリンクしていただいて、感激です!@@
またお会い出来る日を楽しみにしてます~♪

>炎さん

もうほんとdkdkだったんですけどねww
でもすごくいい方ばかりで、みなさん気さくに話しかけてくれましたお!
ウルフマンは良い毛なみでした@@
足の裏が特にかわいいですww

>みりゃー殿

もぅ!見つけて一番びっくりしたのミリアさんだよ!w
くぅ、もっと早くに気がついたら良かった…
(」・x・)」みー!(/・x・)/りゃー!
[ 2012/10/21 23:09 ] [ 編集 ]

オフイベお疲れ様でした!

東京オフお疲れ様です!
食べ物、まだあったときこんな感じだったんだ…食べたかったOTL
SPケリアンさんは何度か金鯖で見かけた覚えがあります、支援ありがとうございました!
[ 2012/10/24 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/43-c650b280


