
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいつらがやってきた。

ごいっす。

先日の再構成代行にて



こういった方のありがたいご支持の結果、あいつらがやってきました!





速度IFうまいです^p^
これでどうなったか計算してみる。

杖…35%+50%
首…35%
手…33%+29%
ヘイ…約50%

合計…232%

これをフレーム表と照らし合わせてみる



4フレになりました(*´д`*)
アリガトウゴザイマス

計算上1秒=16フレームで計算されるのに、実際ゲーム上では1秒=12フレームで反映されてるので
4フレ=4/12秒=約0.33秒になります。
秒間メテオ3発です。
30秒心臓1つで、最大90メテオですw


そして…



ごいわ2転させましたb


今回は490T指は外す方向にして、威厳は最補水ブロ要求分に抑えた事以外
あんまりステータスはあんまり変わってません。

※副GM頂いているので、各ステ9多めに振っています。

アンジーNxのおかげでステ底上げされているので分かりにくいですが
健康・知識・知恵(401止め)・威厳(210止め)以外

無 振 り で す

健康はまぁ転生前より既に高いので、今後は知識全振りします。たぶん。。
また685になる頃には知識3657・健康1118になってる…ハズ。

次の3転が最後の無料再振り(笑)なので、それまでにHPベルベット・W速度ブリフがほしいとこですが、
金ねぇしな…。う~む…。


あ、そうそう。
もう気がついてる方も多いと思いますが



さらば4フレ、時森でまた会おう



●温かい会話

それは、RS材料集めで亀狩りに行った時の事だった



狩場争いとか良くあるトラブルの1つだと思いますが、やっぱこういう譲り合いの精神は大事だよね!


●今週のきぃちゃん



また最後歌詞適当になってるょ…><><
[ 2012/10/22 22:50 ] RED STONE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/45-deec6c9b


