
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リハビリリハビリ

なぬっ!Σ

投稿時間の設定をいじって、前の記事に挟み込むようにしたってのにっ!!
見つけやがってコンチクショウ…


うん。
ほんのちょっとの気の迷いなんだ…。
他意はないんだが。。



ちょっと弾いてみた動画をうpしてみたのですよ。


いあーもう、実に9年ぶりにベースに触りました。。
とりあえず指が動いてくれない><


正直、見るに値しない動画ですが、それでも見たいという奇特な趣味をお持ちの方は
↓よりご覧ください。



※尚、恥ずかしいのでパスワードを設定させて頂いております。
 ご希望の方は耳打ち、もしくはskypeで直接僕までお問い合わせください。

※skypeIDはトップページの左上に書いてあるよ(*ノωノ)
[ 2012/10/22 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

奇特な人です動画アップ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
歌もベースもそっちのけで何でスーツwwwww
ってうけちゃってたら終わってたから
あと30回くらい見ときますね。e-277
[ 2012/10/23 00:34 ] [ 編集 ]

みっちり聴かせていただきましたo(*^▽^*)o
ごいちゃん、うまいわwwww
うん、惚れるwwww

遠い昔ギターやりたくて練習したんだけど、指が短いらしくてコードが押さえられなかった苦い思い出をおもいだしました・・・orz
楽器弾けるのっていいよね(´・ω・`)
[ 2012/10/24 00:08 ] [ 編集 ]

ごいsカッケーO(≧▽≦)O
めらっさスーツ萌え(マテ
じゃなくて、ベースウマ―\(゚∀゚)/―ッ!!
ぜひ第2弾やってね!!待ってるじぇbb


てか、なぜ頭にネクタイwwwww
酔っ払いリーマンスタイル、GJでした!!(ノ≧ڡ≦)b
[ 2012/10/31 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/49-7f564b99


