
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば言い忘れてた。

ごいっすぅ~。


そうそう、そういえば告知してなかった(´・ω・`)

公式オフ東京で知り合った方々と、半ばノリと勢いで応募した仙台オフ




当 選 し て ま し た


えぇ。もうびっくりしました。
当選したの見て「ちょw仙台とか…w」とか少し戸惑いましたけれども




当たったからには行くでしょjk!



応募したのは自分だし、自己責任ってやつなのです。
それが大人ってもんなのです。




でも、前回の東京とは違って
烏合Gの紀伊s詩桜sとご一緒させて頂くことになりました(*ノωノ)
今回はぼっちじゃないから寂しくないです(*´ω`*)




東京に来られてた方も何人か来るそうなので、すごい楽しくなりそうなヨカーン。
寒さに弱いごいちゃんですが、しっかりもふもふして仙台満喫してきます~♪





オフ会で自己紹介に役立つから、ということで詩桜sが名刺を作ってくれました///





すごい!ちょーかわいい!
みしゅだよ!みしゅ!
ごいわは無名すぎるので、ケリアンさんの名前も入れてくれました(^0^)
これでみっしゅみしゅにしてやれますw
アリガトウゴザイマス ○┓ペコッ




それでは仙台オフ会行かれる方、よろしくお願いします!
めいっぱい楽しんで行きましょう^^
[ 2012/12/06 00:59 ] RED STONE | TB(0) | CM(2)

楽しんできてねヽ(*´▽`)/

おふれぽ待ってるー!

オマーン湖www
オマーン湖www
[ 2012/12/06 19:24 ] [ 編集 ]

当選おめ^^b

おぉぉぉぉぉ、ごいちゃんくじ運イイねぇ♪
めいっぱい楽しんで羽目をはずしてきてください(マテ
土産話楽しみにしておりまする~o(*^▽^*)o
[ 2012/12/06 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/54-2d963b55


