スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台オフふふふ。

ごいっすー。
仙台オフ行ってきました。

新宿から仙台行きのバスに乗る事約5時間半。
途中2度の休憩があり、その度に目が覚めてしまい、まともに寝れなかった(´;ω;`)

そして早朝5:30。

ふわぁ…。あー、ねっむ…。ムニャムニャ…。ちょーねむ……。










って眠くねぇよ!
超寒ぃ!雪降ってんじゃねぇか!
眠気覚めるわ!



いやもうなんていうか風が痛いw
冬の東北ナメテタw


ということで追記からどうぞ↓
日も高く昇り、徐々に温かくなってきた11時すぎに、同行して頂く事になっていた烏合Gの紀伊さん、詩桜さんと無事合流(*´ω`)
この時にはすごくいい天気になってて良かったー



公式オフ開始まで少し時間があったので、牛タン食べに行きました。


※紀伊さんのおごりです
※紀伊さんのおごりです大事なことなので(ry

そして詩桜さんからはこれを頂きました。

柚子酒です。おいしかったです(*´Д`*) ←もう家帰ってすぐ飲んだw


ほんとありがとうございます!
今度ちゃんと何かお返しします><



そんなこんなでオフ会会場へ


ずっと飲んで食ってましたww
なので写真あんまなかった\(^0^)/
他の方のブログをご参照くださいw


仙台の会場には霊術師さんが来られてました。


ちょーかわいかったです///

お願いしたら2ショット撮って頂けた!


ぐへへ^q^


そしてリアルガチャ
春のフェス・そして東京オフとまともなものが出なかったので、今回も特に期待はしてませんでした。




ね?上級DX…





えっ?上級DX!?

これ大当たりじゃんかwwww
うめぇwwwwwww




と、このあたりから写真ないので、さっくりいきますw

今回は前回の東京オフの時みたいに特に情報はありませんでした。
ひたすらワイワイしただけです。

宴もたけなわオフ会は終わり、例のごとくEMさん達を出待ちすることに…。。



って、ここでまた雪ktkr!

結局1時間半くらい外で待ってたけど、その間ほんとに寒さでガクブルしてました(((゜Д゜;)))
まっじさみいいいいいいいぃいぃぃぃぃぃいよ!


耳とか指で弾いたら割れるんじゃないかと思ったけど、なんとか2次会のカラオケにも行けましたb
分かったことはEMってあほやな…ってことでしたw

ここで解散して(22時前くらい

いろいろやって(22時~23時くらい)

個人的に新潟に行きたかったので新潟行きの夜行バス乗る(0時くらい

新潟着(6時くらい

用事すます(10時くらい

雪やべーってなる

家に帰る ←今ここ




もう手が冷たくて記事書けないのでここで終わります。
いつの間にか追加・修正してる可能性がありますので、また気が向いたらチェックしてみて下さいw


あ、あと、金鯖で同じSP星組だったミリアさん・シャロルさんとは東京に引き続き仙台でもお会いしたので
本人様に特に許可取ってませんが、勝手にリンク追加しておきましたw
まぁきっと問題ないでしょうwwそう言ってくれるはずw


てことでばいばい^^ノシシ
スポンサーサイト
[ 2012/12/09 20:40 ] RED STONE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/55-445364ef


