
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ紹介

ごいわ(WIZ)
PNN48手G様所属


通算死亡回数は紅鯖屈指
最近になってワンコとのハイブリを意識し始めたらしい
「初めて作ったキャラだから」というだけでメインの肩書きを持ち、下記3キャラの頂点に君臨している

☆特徴
・やわめ
・よわめ
・しょぼめ

☆愛称
・ごいわ
・ごい
・ごいちゃん
・イケメn(ry

☆一言
(*´д`)ノ ごいっすぅ~!

みしゅる(テイマ)
レッドアイ株式会社G(倉庫G)所属


幼女にしてレッドアイ株式会社社長
ごいわに甘やかされ続けて育ってきたせいか、あまり働かないお嬢様
ちなみにケルビは只の乗り物としか思っていないらしい

☆特徴
・かわいい
・まじかわいい
・超かわいい

☆愛称
・みしゅ
・みーちゃん

☆一言
みっしゅみしゅにしてやんよっ(`・ω・´)
さっかーど(シーフ)
瞳にうつる者G様所属


ごいわ、みしゅるに貢ぐために生まれた奴隷
奴隷ゆえに銀行のお金を自由に使える権限はない
もちろん装備も与えられない
日々、重労働を強いられている為にそれなりに良くレベルは上がるようだ

☆特徴
・ザコい
・ゴキ○リ

☆愛称
・坂戸

☆一言
宝箱はどこにあるのぉ~?(;ω;)
???(BISっぽい何か)
某G様


なぜ誕生したのか作った本人にすら忘れられた存在
BISからハイブリ天使になろうとして、結局殴るようになった経緯を持つ
よってステ・スキル共に迷子
さらに「キャラ名をミスった」という理由で本気でキャラデリされかけ、今も尚その危機に晒され続けている

☆特徴
・うんち

☆愛称
・BIS

☆一言でも喋ったらキャラデリ決定な…
Σ(゜Д゜!!)
[ 2012/03/15 00:35 ] RED STONE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/6-483e7725


