スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅鯖オフっぽいなにか

ごいすー!

実はラフレシアさん企画の紅鯖オフin大阪(仮名)に参加してきましたー☆
他の参加者様は皆さんアリーナでも活躍しちゃうような方々で
「おっさん。」「はげ」で有名な方も来られてて、濃いメンバーで楽しめました(*ノωノ)

今回は大阪という事で、新幹線往復+ホテル1泊のパックプランを買った関係で
大阪到着が14時過ぎくらいになってしまいました><
もっと早い便のやつ希望だったんだけどねぇ^^;

なにはともあれ無事、黒鳥組と合流でき、他の参加者様たちとも合流し、会場へ!



会場は道頓堀にあって、不思議の国のアリスの世界を盛り込み、
アリスの格好した店員さんもいるようなかわいらしいお店☆

しかしこのアリス店員さんの態度がなんとも悪いwwwwwww
接客業の根底を丸無視したような、笑顔一つ見せないツンツンぶりにみんなで笑ってましたw

飲み会後はみんなでカラオケに^^
世代も広かったので、できるだけ年長の方が知っていそうな曲を多めに歌っていたら
詩桜さんに「ごいわたん、歳ごまかしてるでしょ」とか言われりーみんでした><
僕、一応まだ20代です;;
ただ80年代後半~90年代が好きなだけなんです…はい。。


オフ会はここでお開きで、ホテルに一泊した翌日
「大阪なんて俺の庭や!」とか豪語していたぞっくんに案内してもらい
大阪観光という名のほぼ食べ歩きをしました。



あ、ちゃんと黒鳥メン用におみやげも買ってきたでござるよ。


 
 
 


どれが誰用か分かるかな?ぐへへ。









ちなみに↓俺用らしい。















だいたい合ってた。




最後に、企画いただいたラフレシアさん、および参加されたみなさん。
お疲れさまでした!^^
とっても楽しめました。今後ともよろしくお願いします!
ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2013/03/20 22:11 ] RED STONE | TB(0) | CM(1)

お疲れ様ですw

ごいちゃん、おひさですw
オフ会お疲れ様でした~
楽しかったみたいですねー
うらやますぃwwww

パズドラ忙しそうですけど、ブログ更新もガンバってねー♪
[ 2013/03/21 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/60-194c8f17


