スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケリアンさん復活

ごいっすー!

さぁ、みなさんもうご存じだとは思いますが、4/5の21:30からニコニコ生放送でも行われた
『GBTボーナスバトル~参戦!SP軍団!!~』が開催されました!

実はちょっと前から連絡帳で運営チームから連絡が来ていて
まぁ内容を要約すると

「GBTで優勝した黄鯖の気楽堂様とアリーナGvするからYOU出ちゃいなよ!
 あ、ちなみにLv300のシフ武ね!
 装備やアイテムはこっちで用意するから楽しみにしててNE☆!」


という内容でしたw
もちろん速攻で参加表明bb

実はアリーナ出るのは初めてでうっすら緊張はしていたけど、


っていう負ける前提だし。

そもそもGBT“ボーナス”バトルって時点で完全に




だし。

お気楽にやろうと思いました!w
気楽堂様だけにっ!



ということで…



神々しいオーラを身に纏い
【SP】 ケ リ ア ン 降 臨 !!!


ちなみにこのニコ生に映ってたアリーナ鯖で「禿」とか「清純派(笑)」とか「ぶらっく」とかが
白チャでケリアンケリアン言ってたせいで、EMDJ&EMアースに「ケリアン人気ぱねぇ」とか言われたジャマイカw


連絡の取れたSPさんと予めいろいろ話してる時に「なんかSPやけにシフ武多いなー」とは思ってたけど
このシフ紋を見て嫌な予感しかしなかった。。



SP全員シフ武\(^0^)/

職について提言してたSPさんもいたらしいけど、運営からの返信は
「バランス的にシフ武で^^b」だったらしいw

バランスとはなんだったのか…


っていうか、おいっ!待てっ!待て待てぃっ!




ねぇwwwなんでwwww
なんで俺だけ【SP】って全角なの?wwwwwww
一人はみ出しちゃってるじゃんwwww
まぁオイシイネタになるからいいけどwww


このメンツでGvフィールド出るとこうなる。



きもい。




その結果



10万点差とか余裕でした^p^

以前「次こそは全員ぶっ殺してやります☆」と言ってた林檎ちゃん無双にほんのり期待してたのに…w


一応、Gv録画もしてみたけど、エンコードが大変すぎ;;
気が向いたらSP達(特にケリアン)のデスシーンをうpできたらいいなと思いつつ、
誰かうpしてくれねぇかな?とか本音は思ってるw



最後に記念撮影☆



もっときもくなってた。



金鯖時代に一緒にSP頑張ってた方々もたくさんいらっしゃってて、
落ちるまでずっと喋ってました^^
久々にお会いできて楽しかったです!

まさかの自身初アリーナはケリアンになってしまいましたが
黄鯖の気楽堂様、お相手ありがとうございました^^




用意された装備&アイテムやステスキル等々は追記に載せてみる(`・ω・´) 
気になる方は↓をぽちっとしてみてねー^^
●装備




        
  

思ってたよりいい装備だったwwww
比率1/3だけd(ry

●物資



うん…あのね?
背中と指3本どこいった\(^0^)/

●ステータス


ステータスは既に振られていて、固定でした。

●スキル


スキルポイントは自由に振れたので↑のように振ってみました。
Lv300だと微妙に足りない><
てか踵要らんかtt(ry


おしまい♪
スポンサーサイト
[ 2013/04/06 13:06 ] RED STONE | TB(0) | CM(3)

www

ごいちゃん、お久~♪

確かSPも参戦するようなこと書いてあったけど、まさかシフ武道ばっかとはwwwwww
バランス的には別として、相手に「なんじゃこれはぁぁぁぁぁぁ」と思わせる効果は絶大だったのでは???

意外性を思わせるなら全員テイマにすればよかったのにね
(それじゃ戦えないかwwww)

ニコ動みられなかったので、SPケリアンの勇士をUPするの楽しみにしていますねww
[ 2013/04/07 10:46 ] [ 編集 ]

こんばんは^^先日のGBTイベント、お疲れ様でした!
最後にまたケリアンさんや星組の皆さんとお話出来て、本当に嬉しかったです♪

お話している時、ジーニさんやミリアさんの声が聞こえて横に動いて、その後突如固まってしまい、回線切断されちゃいました。
戻ってこようとした時にはもう、専用IDでログインできない状態に・・。
もっとお話していたかった><

ブログ、今後もちょくちょく覗きに来ますね!|・)チラ
それと、記事へのリンク、差し支えなければこちらから貼らせてください^^ノシ
[ 2013/04/10 20:22 ] [ 編集 ]

きもい人は全角らしいよ><
[ 2013/04/22 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/61-76c5eeb9


