
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレスカンファレンス

ごいっすぅー!

プレスカンファレンス2013に参加して参りましたので、久々の更新です。

2013年夏~2014初頭のアップデート情報を一挙公開ということで
金曜日でしたが午後半休を取得し、オトナの町・ギロッポンに行ってきましたw

アップデート内容をさくっと紹介していきます。

2013年7月
・新キャラ「メイド」実装
・モンスター召喚アイテム実装 … 強力なモンスターを召喚できる
・ベルセルク称号実装 … 1日1回、TUEEEEEEな事ができる
・光奏師IF実装 … 物理向け・知識向けの2種類を同時実装
・転生者向けメリット追加 … スキルポイント増加等、転生がより優遇される

2013年8月
・GoldExワールドオープン
※ただし、GoldEx終了と同時にそのまま新ワールドになります。
 去年のように任意のサーバーに移行できませんのでご注意ください。


2013年9月
・決戦ワールド常時オープン
かつてのように期間限定ではなく、常時オープンになります。
※決戦を行うにはプレミアムゾーンの為、ポータル系アイテムが必要になりますが、決戦ワールドそのものは無課金でも入れます。

2013年11月
・ランサー/アーチャー シーフ/武道家 テイマ/サマナ 悪魔/ネクロ 霊術師/闘士
の覚醒実装

2014年上半期
・光奏師裏職「獣人(仮)」実装

2014年下半期
・メイド裏職(詳細不明)実装
・アバターシステム実装


とまぁ、こんな感じらしいです。
個人的に一番楽しみなのはアバターシステムですね!
昔からRED STONEに物足りない点だと思っていたので、これが実装されるなら思いっきり着替えてみたいですw
実装は少し先の事になりますが、少なくともそれまではRED STONE続けていきたいですな。

あ、あと、わざわざここまで読んで頂いて言うのもアレなんですが
詳しく知りたかったら他のサイト見た方がいいですよっと


アップデート内容はこれでおしまいにして、次はプレスカンファレンス当日の模様を掲載予定です。
写真を1枚しか撮って無かったので、いろんな人から頂き次第うpしますw



●おまけ

唯一撮った1枚↓















なぜかこれ1枚だけ撮って満足したよ俺。
[ 2013/05/25 12:45 ] RED STONE | TB(0) | CM(2)

プレカンお疲れ様でした!

唯一撮った1枚はなぜ嶋P w

かわいい嫁とお幸せにね~(*ゝ∀・)ゞ
[ 2013/05/28 23:53 ] [ 編集 ]

プレスカンファレンスお疲れ様でしたw
さくっとした内容だったけど、概要わかってよかったよww
さすがごいちゃんだね♪

待ちに待ったアチャの覚醒も実装されるようだし、転生目指してがんばるよ♪

ごいちゃんのアバターお着替えも楽しみにしていますね♪
[ 2013/06/08 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/62-c08ce25e


