スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイドカフェオフイベ参戦結果

ごいっすー

25日にメイドカフェオフに行ってきました。
プレカンの六本木といい、今回の秋葉原といい、1時間もかからずに行けるというのは
首都圏に住む最大の強みですよねww


事前にした打ち合わせ通り、秋葉原駅でうらちゃんたちと合流して、いざ会場へ!

会場につくとREDSTONE HUNTERさんや和音くん、そこ民さん、わんわんさん等といった
オフイベの“いつものメンバー(笑)”が既にいらっしゃってました。
今回もお世話になります^^

ごいわ「今日は何時くらいからいらっしゃってるんですか?」
***「いえ、昨日からですね」
ごいわ「…っ!!」

など話してるうちに、なんか見覚えのある方もいて…。
あっ!あれは確か去年の5月のゲームオンフェスで同行させてもらったこーちゃん!
今日は訳あってソロだったみたいということもあり、PT拉致しました。

そんな嬉しいハプニングもありつつ始まったメイドカフェオフ。
まずはRED STONEテストをやりました。


僕は40点でしたww

いや、これマジ難しいんですってばよw
追記に問題載せてみるので時間のある方は解いてみて下さい。
もちろんカンニングなしです。制限時間は10分です。
※ちなみに黒鳥Gメンバー7人に解かせたところ平均点は約28.5点でした

その後、抽選会がありました。
入場時に配られた番号札と同じ番号をEMがくじ引きで引いたら、メイドのランチョンマットとテイマのお皿が
貰えるって寸法よ!
さらに、当選者にはテイマのお皿を賭けて、もうひと勝負することもできます。
勝負に勝てば豪華アイテムのシリアルコードをプレゼント、負ければお皿没収とのこと。

まぁ当たらんしいいかとか思ってたら、当たったでござるww

景品のランチョンマットとお皿を受け取り、EMファルコンから「挑戦しますか?」と聞かれると
目の前にいた和音くんたちが「え?やるでしょ?やるよね?」的な目でこちらをみている!


え。いや、俺このお皿すげー欲しいから没収とか超涙目なんだけd・・・



ごいわ「やります!」

というわけで挑戦んんんっ!



結果。












  


どやっ(´・-`・)


ちなみにこのお皿。
全5枚のうち、俺・うらちゃん・ドラちゃん・こーちゃんで4枚を占めましたww


あと、カード(なんと全種類!)も貰いました。



ちょーカッコいい・・

このカードの裏にもシリアルコードが書かれていて
天上・金エンチャ・3時間パワキ・ボンド・変身指などが出てきました。




最後にお食事タイム。


↑これがうらちゃんの本気っ!!

なにこの女子力…パネェ( ゚Д゚)


この時隣の卓ではEMアースがマヨネーズでデコってました。
そっと見てみるとオムライスの上にカタカナ3文字で

「ト イ レ」

と書かれてました。
見るだけで食欲なくせるぜー!と本人はご満悦な様子でした。


みんなで記念撮影も





この後、例によって
2次会でカラオケ・3次会で軽く飲みに行って帰宅!


参加されたみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました!
またオンオフ問わず、どこかでお会いしたらよろしくお願いします^^ノ

↓RSテストはこちらから

クリックすると大きくなるよ!


↑をクリックすると大きくなりますが、文字などが少し見にくくなるかもしれません;;
 ごめんなさい><

Q1.Q4は全正解で1問正解として、全10問。各10点ずつで100点満点です。
採点してほしい人は僕まで答えを言ってくれればやります。いないと思うけど

※本問題用紙ではQ7は「ギルドホール管理人」と書いてあったのですが、おそらく記述が間違っているのでここでは修正しています。
スポンサーサイト
[ 2013/08/26 18:14 ] RED STONE | TB(0) | CM(2)

オフイベお疲れ様でした!

今回もオフイベお疲れ様でした!!
前回会ってたのに「あれ、誰だったっけ…?(´Д`ν)」ってなってましてすみませんOTL
また次回もよろしくお願いいたします!!
後、ブログの方リンクさせていただきますね!

お皿羨ましい…
[ 2013/08/27 10:35 ] [ 編集 ]

オフイベお疲れ様でした^^

WIZのカードかっこいい・・・・
WIZLOVEの私としてはかなり惹かれるwwww

問題結構むずいね(´・ω・`)
多分やっても20点がいいところだからやめておこうw
[ 2013/08/27 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/67-33511c0f


