
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発覚したこと。

先日、古都がリニューアルしたそうです。
そのおかげで迷子になれます。

ちょっと探索してみると、屋外に初心者支援sや武器職人s、さらには植木鉢のお姉さんまで増員されてました。
雨降ったりしたらかなりしんどいバイトだとは思いますが、まぁきっと屋内担当よりも時給がいいんでしょう。
これからも頑張ってほしいですね。

そんなこんなで見つけたのがこいつ↓

クレメンタインさん。
なんか称号クエのアップ状況を教えてくれるみたい。
天上でしか上げられないのも含まれてるっぽいけどね~。

称号はね、まぁ職によってはいらんのもあるけどね。
でも、あるにこしたことはないよな~って思ってるんで、クエで出来る範囲は取るというのがごい流なんです。


ででんっ!
RedStone 12.03.17[01] (2)
あ…あれ??
密教ねーしwwwwwwww
今までガチで気がつかなかったwww
今度ちゃんと取ろうw



ごいわ的に転生のタイミングはLv695で考えてます。
Lv695なら転生後Lv535なので、遺跡秘密適正なの。
遺跡秘密うまいからね。特にお金がw

そーいや、転生後のLv教えてくれるNPCもいたよなーって探しました。
すっごい探しました。
古都中走り回りました。



で。
結局。



クレメンタインさんのすぐ横にいましたww
くっそw俺の20分返せwwww

まぁ、ちょくちょくチェックしてみて「あーあとLv○○上がれば転生だぁムフフ」とか思うのが最近の楽しみで。
今日チェックしてみたら


Lvごいわ!(*´ω`*)
なんか嬉しいね^^


そういえば、もう時森秘密適正なので、行ってきました。
感想…すげーしんどい><
モリ6秘密も大変だったけど、話に聞いた通りもっとエグいわ…

なんかねぇ、もうねぇ、痛いし堅いし。
その上、蟲秘密のボスを彷彿とさせる定期ダメージっぽいの受けるし。




最終秘密に相応しい(?)すごく大変な秘密なわけだけども、ご安心を。
ちゃんと癒し要素もありますよ^^b















どう見てもおっさんwwwwwwwwwwwww
[ 2012/03/17 17:25 ] RED STONE | TB(0) | CM(6)

510e-277が頑張ってるか見に来たら…
どういうこと><;
リンクがかわい子ちゃんまみれでジャマイカ…
もっと青年のリンクも増やしていった方がいいと思いました
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
[ 2012/03/17 19:50 ] [ 編集 ]

remakeヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

ごいちゃんブログremakeヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

これからどんどん更新していってください(・∀・)b

楽しみにしています(・∀・)b
[ 2012/03/18 00:35 ] [ 編集 ]

りにゅおめww

やっとコメント書ける~ww

古都はりにゅうあるしてNPCさがすのがめんどくなったよね(´・ω・`)
私も必要なNPCしか探してないww

称号クエ楽しいですよね~w(めんどいのもあるけど)
アチャはあとモンスター鑑別士Lv10をとれば実装されている称号クエはコンプリートbb
(限界突破クエのぞくw)

次も楽しい話題楽しみにしていますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
[ 2012/03/18 12:35 ] [ 編集 ]

コメありです^^

>ましゅー

これから増えていくの!(多分)
でも、かわいこちゃんまみれでハーレム作りたい気分も分かって><><

>しゃあさん

平日はネタ集め・週末にうpのペースでできたらいいなぁと思ってまつ。
また遊びに来て下さーい^^

>炎さん

称号は集めますよねw
まぁ、あればいいにこしたことはないしbb
薬師とか練金とか、続きのクエ実装してほしいです><;
[ 2012/03/19 00:10 ] [ 編集 ]

ごいわとか検索するんじゃなかった(笑)
まさか引っかかるとは(笑)
[ 2012/03/19 16:56 ] [ 編集 ]

ww

>えるろん

www
何で検索してるんすかwwwwwww
[ 2012/03/20 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/7-0eb2814e


