
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LINEスタンプ発売開始

ごいっすー。
どうもごいわです。

先日、Twitterの方で告知させていただきましたが、
LINEスタンプ「ゴイクローラー」が発売開始しました!

そうです。こいつです。



ぞっくんの企画の元、みんなで構成を考えて、
綾さん作画・きゃのこ着色といった黒鳥が総力をあげて制作した作品となりました!

はい。僕はなにもしてません^^
途中、何度か進捗状況を確認させてもらう度に、「おぉwすげぇww」と
ただ、感嘆の声をあげる事しかできませんでした。


さて、そんな作品ですが、こちらが一覧となります。
(画像をクリックすると少し大きくなります)
スタンプ一覧


いくつか黒鳥ネタもありますので、少し解説しますね。

◆所詮こんなもんか…
  
鯖内屈指の脆弱さを誇る、サブのシーフ・さっかーど君が念願の導師服を手に入れ
「うおー、これで強くなったぜーHAHAHA!」と意気揚々とギルドダンジョンに挑むも
散々死んだ結果、クリア後に「導師服なんて所詮こんなもんか…」とぼやいたのが元ネタ。
逆説的に使うとオモシロイと思いますw

◆ふっ…余裕やな
  
鯖内屈指の(ry さっかーど君が、辛くも攻城で勝利した際に
誤ってお相手さま方のギルドホール内で吐いた暴言が元ネタ。
全然活躍できていない上に、精一杯強がって、しかもこの失礼極まりない言動。
こちらも逆説的に使うとオモシロイですw

◆北海でゅふふ
  
寒さに弱いごいわ氏は、雪の積もる地域に生息できないと自覚しているので
「ねぇ、なんでそんなとこ住んでるの?ww」としばしば雪国を馬鹿にします。
黒鳥Gメンには北海道民が多い為、「北海でゅふふ」と特に北海道がよくdisられてます。

◆謎スタンプ
  
実際の写真が元ネタになっている。もう一度言う、実際の写真が元ネタになっている。
そう、つまり、メイド服姿の写真・Tバック姿の写真・パン1でセクシーポーズ()の写真
それら全てがこの世に存在している。
30手前のおっさんの裸体画像がギルド内に蔓延している現実も謎であるが、ひとつ言えるのは
なぜスタンプにした。ということである。



と、まぁこんな感じに仕上がりましたが、3月のオフイベ後に
「スタンプ作ってみるかぁ~ww」みたいな軽いノリから始まったこの企画。
まさか本当に発売に至るとは思ってなかったよwwwwww


何はともあれ、個人的に凄く良い記念になった思ってます。
みんなありがとう!

ギルドのみんなで作り上げたこのスタンプ。
もしよろしければ使ってみてください!
よろしくお願いします。ぺこり。


お買い求めはこちらから→LINEスタンプ「ゴイクローラー」
[ 2015/07/05 15:56 ] RED STONE | TB(0) | CM(3)

わろたwwwwww

おひさです~

LINEスタンプの話は聞いていたけど、マジでつくったのかwwwww
ごめん、クオリティ高すぎてわろたwwwww

Tバックのやつは・・・なんか・・・
どっかで見たことある構図なんだけど・・・
きのせい????

せっかくなので、ブログでも紹介しておきます~wwww
[ 2015/07/05 17:40 ] [ 編集 ]

購入しました!

おはこんばんちは!
さっそく購入しましたのでご連絡!!
[ 2015/07/05 21:57 ] [ 編集 ]

>炎さん

炎さんおひさっす!
そして宣伝ありがちょふ大統領!
いやぁ、ほんと僕もびっくりだよ!
まじでやりおったよあやつら…w

>サンパーさん

おおおおおっ
お買い上げありっすぅ~↑↑
ネタ程度に使ってやってみてくださひ!
「え、なにこのキモチワルイ生き物…」とか言われたら本望ですNA☆
[ 2015/07/09 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/74-07ca119b


