
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この週末

なんかさ。
ここ最近週末ばっかり雨降るのは仕様でしょうか?
休みの日に雨降ると気落ちするし、まとめて洗濯もしたいのに部屋干しになるし。
良い事ないよね!

とりあえず、スーパーで食糧買って、あと新しいスーツを2着買いました!
2着目1000円とか言われたらさ。そら2着買うだろjk


必要な買い物済ませたけど
雨だし。。


こうなったらスロット打ちに行くしかないよね!w




…うん、いやマジで。







あ、土曜日にこれ引きました↓

アクエリオンのスーパーBIG!!
(全設定共通1/16384)

いやー初めて引いた!
「これ?ホントに出るの?都市伝説なんじゃないの?」くらいに思ってたからね。
まぁ確率1/16384だから、丸一日打ってもお目にかかれないわけだから当然っちゃ当然だけど。
でも、まぁ、やりましたごいちゃん。久しぶりにうはうはな気分になりました。
気 持 ち イ イ ~ ♪


そしてまだまだ続く快進撃。
日曜日↓

とりあえずカボRUSH入ってみたbb
(全設定共通カボチャンス中の1/1394.4)

まぁ、結局この次の次のゲームでボーナス引いちゃって1セットしか乗らなかったけどね…。
もっと違うとこで引いてくれYO!><


なーんか消化不良のごいちゃん。
でもかなりボーナスの引きが良かったから続けて打っていると…






うおおおおおおおおおおおくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
覚醒フリーズキターーーーーーーーーーーーーー!
ウマーーーーーーーー!
(設定1~4:1/104857.6 設定5:1/83781.3 設定6:1/80659.7)

ちょw
天文学的確率だろこれwww
ちょっとこれマジ自慢できるレベル!

そしてもちろん…

スーパーカボチャーンスっ!
いっけええええぇぇぇぇぇっ!






…310G目でREG引いてあえなく終わっちゃったんだけどぬ(・ω・`)

結果
投資:600枚 回収:1682枚
差枚:+1082枚


むぅー。
少し残念な結果だったけども、まぁ勝ったからいいか。
カボRUSH・スーパーカボチャンス両方に突入してマジハロ3の醍醐味を味わえました。
マジで超楽しかった♪
ローズたんかわいいよローズたんhshs///





あぁ。そうだった。
これRED STONEのカテゴリだったw
なんかその辺の記事も書かないとな。




んーーーーー。





うんちBISがアクアドラゴンとドラコリッチをぬっ殺しましたよってね!


うん。




それだけ。






追記













テラ巨乳wwwwwwwwwww
[ 2012/03/18 23:51 ] RED STONE | TB(0) | CM(3)

1万年と2千年前から~♪
GO・I・WA!!!
[ 2012/03/19 16:59 ] [ 編集 ]

>チョッピさん

もう意味分からないっすよ…
そしてきっとどーせえるろん…w
[ 2012/03/20 12:40 ] [ 編集 ]

土曜日にしか更新しないみたいなこと言ってたのにっ不意打ち(´;ω;`)シクシク
スロとか初めて見たよっ意味わかんないよっ!
噂のかぼちゃ~~んすこれかぁ!!!
女子高生だからよくわかんないんだけど。
(↑何年生ですか?という質問は受け付けません。)
GO☆I☆WA!!!

あと、どら子は私の好きなチュッパのチェリー味とコーラ味が
売り切れないよう確保してくれてるんだょえぇ子やで…e-277
[ 2012/03/21 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/8-fbb3351b


