
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よくあること

前回のがほぼスログだったのでね。
今日はRED STONE頑張りましたYO!

まず、BISはティアメス倒しました。
一度殺されて、しかも復活忘れてて、戻ってからまた突入しました><
BISなのに死んでごめんなさい;w;PTメンバの皆さまにはご迷惑おかけしました;;

死んで戻って走ってる時↓

はいこれすごーく多いですw
まぁ、いいんですけどね。名前ミスっただけなので。


納骨卒後の暗黒で一気にMQ進めてたのでこんなこともありました↓

実はアクデビの時もドラコの時も言われましたw
適正超えてるからかな?


で、無事に!
BISがMQ終わりました!!
予定としてはHP10回→ステ10回→CP10回の計30回天上に行く予定なんだけども…。
いかんせん、かけら集めマゾいからの(・ω・`)
果たしていつになることやら…



で、その後も適当に称号クエとか残しておいたクエもばばばっと進めて…






じゃじゃん♪
暗黒抜けちゃった@^-^@

これで640までずっと秘密に寄生できますbb
ふぅ、一段落。。








坂戸くんは新ミズナに行って参りました!
なんかすこーしだけMAP変わってて、経験値も上方修正ということだったのですが…。

UMEEEEEEEE!w
こんなのミズナじゃないwwww
(※従来の2倍くらいになってます)

これからはミズナも秘密Dとして認知する必要があるのw










そしてさらにもう1つ

ごいちゃんがついに限界突破しました!


これで黄ダメカンスト上限23000になった(はず)なので試しにカカシにメテオ落してみました








ええええええええええww
カンスト無視っすかwそうっすかww
サーセンっしたw







おまけ









買)アンジーが“実際に履いていた”アンジー
耳よろです^^
[ 2012/03/20 19:24 ] RED STONE | TB(0) | CM(4)

限界突破オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
あとたった1400個だょ(*0`∩´0*)ゞ《頑張りれ!!!》。o+゚☆

ちょっと私の靴下あげるから洗っといて…(*´@`*)っь←たぶん靴下。
510が望むようなごいってる香りはしないと思うけど(>w<`;)
[ 2012/03/21 06:01 ] [ 編集 ]

ごいちゃんみーっけ!(はぁはぁ

シャァァァ!
初かきこっ!うわああ!
なんか見たらリンクしてあったよウレピーo(*`ω´*)o

わたしもごいちゃんのブログはぁはぁしながらリンクさせていただきます!
いつもpv参加してくれてありがとうううう!
これからも頼りにしてます!頼りにさせてください!!
[ 2012/03/21 14:20 ] [ 編集 ]

ごいわ君って何かごいわ!!って感じね!
今日からごいわって呼ぶね!
[ 2012/03/23 08:40 ] [ 編集 ]

>ましゅー

液晶すごいだろーウヘヘ
最近のスロッはト意外と楽しんだってww

>うらちょーん

こちらこそリンクありがと!bb
へぼへぼWIZだけどもこれからもよろしくねー^^

>どーせえるろん

ちょっとwwwww
それリアルな過去なんだからwwww
[ 2012/03/23 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shouare.blog.fc2.com/tb.php/9-87931794


