
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケリアンさん復活

ごいっすー!

さぁ、みなさんもうご存じだとは思いますが、4/5の21:30からニコニコ生放送でも行われた
『GBTボーナスバトル~参戦!SP軍団!!~』が開催されました!

実はちょっと前から連絡帳で運営チームから連絡が来ていて
まぁ内容を要約すると

「GBTで優勝した黄鯖の気楽堂様とアリーナGvするからYOU出ちゃいなよ!
 あ、ちなみにLv300のシフ武ね!
 装備やアイテムはこっちで用意するから楽しみにしててNE☆!」


という内容でしたw
もちろん速攻で参加表明bb

実はアリーナ出るのは初めてでうっすら緊張はしていたけど、


っていう負ける前提だし。

そもそもGBT“ボーナス”バトルって時点で完全に




だし。

お気楽にやろうと思いました!w
気楽堂様だけにっ!



ということで…



神々しいオーラを身に纏い
【SP】 ケ リ ア ン 降 臨 !!!


ちなみにこのニコ生に映ってたアリーナ鯖で「禿」とか「清純派(笑)」とか「ぶらっく」とかが
白チャでケリアンケリアン言ってたせいで、EMDJ&EMアースに「ケリアン人気ぱねぇ」とか言われたジャマイカw


連絡の取れたSPさんと予めいろいろ話してる時に「なんかSPやけにシフ武多いなー」とは思ってたけど
このシフ紋を見て嫌な予感しかしなかった。。



SP全員シフ武\(^0^)/

職について提言してたSPさんもいたらしいけど、運営からの返信は
「バランス的にシフ武で^^b」だったらしいw

バランスとはなんだったのか…


っていうか、おいっ!待てっ!待て待てぃっ!




ねぇwwwなんでwwww
なんで俺だけ【SP】って全角なの?wwwwwww
一人はみ出しちゃってるじゃんwwww
まぁオイシイネタになるからいいけどwww


このメンツでGvフィールド出るとこうなる。



きもい。




その結果



10万点差とか余裕でした^p^

以前「次こそは全員ぶっ殺してやります☆」と言ってた林檎ちゃん無双にほんのり期待してたのに…w


一応、Gv録画もしてみたけど、エンコードが大変すぎ;;
気が向いたらSP達(特にケリアン)のデスシーンをうpできたらいいなと思いつつ、
誰かうpしてくれねぇかな?とか本音は思ってるw



最後に記念撮影☆



もっときもくなってた。



金鯖時代に一緒にSP頑張ってた方々もたくさんいらっしゃってて、
落ちるまでずっと喋ってました^^
久々にお会いできて楽しかったです!

まさかの自身初アリーナはケリアンになってしまいましたが
黄鯖の気楽堂様、お相手ありがとうございました^^




用意された装備&アイテムやステスキル等々は追記に載せてみる(`・ω・´) 
気になる方は↓をぽちっとしてみてねー^^
[ 2013/04/06 13:06 ] RED STONE | TB(0) | CM(3)

紅鯖オフっぽいなにか

ごいすー!

実はラフレシアさん企画の紅鯖オフin大阪(仮名)に参加してきましたー☆
他の参加者様は皆さんアリーナでも活躍しちゃうような方々で
「おっさん。」「はげ」で有名な方も来られてて、濃いメンバーで楽しめました(*ノωノ)

今回は大阪という事で、新幹線往復+ホテル1泊のパックプランを買った関係で
大阪到着が14時過ぎくらいになってしまいました><
もっと早い便のやつ希望だったんだけどねぇ^^;

なにはともあれ無事、黒鳥組と合流でき、他の参加者様たちとも合流し、会場へ!



会場は道頓堀にあって、不思議の国のアリスの世界を盛り込み、
アリスの格好した店員さんもいるようなかわいらしいお店☆

しかしこのアリス店員さんの態度がなんとも悪いwwwwwww
接客業の根底を丸無視したような、笑顔一つ見せないツンツンぶりにみんなで笑ってましたw

飲み会後はみんなでカラオケに^^
世代も広かったので、できるだけ年長の方が知っていそうな曲を多めに歌っていたら
詩桜さんに「ごいわたん、歳ごまかしてるでしょ」とか言われりーみんでした><
僕、一応まだ20代です;;
ただ80年代後半~90年代が好きなだけなんです…はい。。


オフ会はここでお開きで、ホテルに一泊した翌日
「大阪なんて俺の庭や!」とか豪語していたぞっくんに案内してもらい
大阪観光という名のほぼ食べ歩きをしました。



あ、ちゃんと黒鳥メン用におみやげも買ってきたでござるよ。


 
 
 


どれが誰用か分かるかな?ぐへへ。









ちなみに↓俺用らしい。















だいたい合ってた。




最後に、企画いただいたラフレシアさん、および参加されたみなさん。
お疲れさまでした!^^
とっても楽しめました。今後ともよろしくお願いします!
ありがとうございました!
[ 2013/03/20 22:11 ] RED STONE | TB(0) | CM(1)

パズドラが楽しいのです。

ごいすー!

もう1月も終わりですか。そうですか。
最近、ブログ更新が滞っててすみませんです;;

忙しかったとか、そんな月並みな言い訳はしません。
でも、どうか更新してなかった理由だけ言わせて下さい!









①俺、ブロガーだったの忘れてた\(^0^)/
②パズドラにハマりすぎてる!\(^0^)/




以上!
それでは、行きましょうかNE!


●限界☆突破



コツコツ集め続けてやっとこさ終わりました、限界突破3。
といっても、1000個差し引いてもいくつか残ってたので、もっと早くに終われたんだと思いますが、ついに終わらせましたw

これで僕も黄ダメカンスト30000になりました^^
もう限界突破4も実装されているのでまた引き続きコツコツ集めていきたいと思いますが果たしていつになることやら…。


●今週のどろっぷ



今回はなんと!
これだけじゃない!!




あなたは覚えているだろうか…?
みっしゅみしゅにしてやんよ(`・ω・´)動画でのこのシーンを…




この後、みしゅに「拾ってきて~^^」とか言われ、奴隷のようにこき使われた坂戸。。

あの日から数ヶ月後…
ついに!!



やったぜ!坂戸!!

正直、びっくりした!
しかも最補(*´ω`)
たまたま通りかかってるランサsもきっとビックリしている事でしょう!w






●伝言はきちっと伝えますb

坂戸をPNNからメインのごいわがいる黒鳥に移籍させる時に、PNNのGMうらちゃんから黒鳥のGMぞっくんに伝言をとの事だったので
きっちり伝えました^^





なぜ怒られなきゃいけないの(´;ω;`)

7秒で伝えたのに><><
[ 2013/01/30 00:16 ] RED STONE | TB(0) | CM(0)

遅ればせながら…

ごいっすー!


さて、もう仕事始めの方もたくさんいらっしゃるとは思いますが…





あけましておめでとうございます!
ちょー今更でさーせんww



さて、2013年になってしまいましたが、去年はいろいろな事がありましたb

まずは5月のゲームオンフェス。
お友達のうらちゃんに呼ばれて行ったけど、思えばオフイベ・オフ会などはこれが初めてでした。
ものすっごいdkdkしてた事は覚えてますw


オフと言えば、黒鳥Gオフ・烏合Gオフにも参加させて頂きました。
あとは公式オフも東京・仙台にも行きました。

去年5月に初めて参加して約半年に5回もオフ行ってた\(^0^)/



あとは個人的には金鯖SPかなぁ…。
萎えることもいっぱいあったけど、楽しかったし、いい経験になりました。うんっ!





このブログを開設したのも去年だったりするし、RSプレイヤーとしては今までで一番充実した気がします。
また今年も楽しい事がいっぱいあればいいな♪

みなさんにとって素敵な一年になりますように☆彡







↑おととしくらいに作ったやつ見つけたww
まだうnちBISが現役ですね><><
[ 2013/01/07 22:30 ] RED STONE | TB(0) | CM(3)

烏合オフ~♪

ごいっす!

12月15日は、みしゅがお世話になっている「烏合の衆」Gのオフ会でした。

…と、あ。
その前に長い間、倉庫番をしていたみしゅは実は烏合の衆様に移籍しておりました。
定期的にGvをやっているGvGに運テイマを放り込むという暴挙にでたにも関わらず
本当に手厚くお世話していただきーの、オフ会にもお呼びいただきーので、なんというか恐縮なわけですが
調子に乗って参加してきました!

前もって「お昼から時間ある人は遊ぼうね~^^」という話が起きて
ごいわ「あ!まじすか!?僕ちょー暇してるんでお昼からいきたいですっ!」
と自ら言い放ち、11時30分に秋葉原集合という打ち合わせの中。



僕が秋葉原に着いたのはなんと13時10分でした><。
言い訳はしません、素直に言います。寝坊です。

紀伊さん、詩桜さん、紫嵐さんモウシワケゴザイマセンデシタ;;



秋葉原では人生で初めて、いわゆる「メイド喫茶」ってとこに行ってきました。
ちなみにMaiDreamin(めいどりーみん)っていうお店にお邪魔りーみんしました。
一人だったら絶対行かないようなところなので、ちょっと緊張していたら、メイドさんの一人に
「ご主人様はシャイボーイなんですね(はぁと」みたいな事、言wwわwwれwwりーwwみwwんwww

店内に入るとすぐにメイドさんのライブが始まりーみんで、すげぇこんなこともすんのかよ!とか思いりーみんでした。
たまたま隣の席の方もメイド喫茶は初めてりーみんだったらしく、でも気さくに話しかけてくれりーみんで
「よし、ごいわ君ね!覚えたよ」とか言ってもらって仲良くなれりーみんでした。

最後にメイドさんと写真撮ってもらいりーみん♪



間違いなく人生の汚点の一つになりそうなほどの羞恥プレイりーみんでした。




うん。
ちょっと「りーみんりーみん」言い過ぎりーみんでごめんりーみん。



その後、神田のオフ会会場に移動し、続々と参加者が集まってきました。
烏合Gだけでなく、ウルトライジャーGの方もいらっしゃって、総勢15名!@@


その後は飲んで飲んで朝までコース\(^0^)/



東京公式オフでお会いしたぼるどーるさん、仙台公式オフでお会いした紀伊さん、詩桜さん以外は
全員初めましてな方だったんですが、みなさん面白くていい方でした^^

僕は基本的にGvにはあまり出ない…というかGvキャラがいないので、
所属しているG以外の事はあまり分からないし、同じように僕が所属しているG以外の方には当然知られてないので
そういう方ともいろんな交流が出来たらもっと楽しくなりそうだなぁ。

これを機にGvキャラ…作ろうかな……(ボソッ
いやいや、何年かかる事やら。。。うーん……


とかそんな風に思いました!…りーみん!w


最後になりましたが、お誘いいただきまして本当にありがとうございました!
参加されたみなさんもお疲れさまでした~^^
また何かしら機会がございましたら、よろしくお願いします^^
[ 2012/12/17 02:33 ] RED STONE | TB(0) | CM(1)
